LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 東日本大震災
CATEGORY ≫ 東日本大震災
       次ページ ≫

もう5年

早いですね。

高めておきます。

5/30(土)の夜の地震。

早いような。遅いような。

今日は3月11日。

早いもので。

2011.3.11。
東日本大震災発生から・・・。

おーーーーっ!!!

久しぶりの
緊急エリアメールが鳴ったぁ!!!

うわーっ!!

ビックリしたぁ(ノД`)

黙祷。

ご冥福をお祈り申し上げます。

もうすぐ。

あの時間になります。



非常用。

先日、近所のドラッグストアで見つけました。

改めて、確認。

昨日の夜
発表会の準備のため
クローゼットで、探し物をしてました。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ