LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

当たったぁっ(≧▽≦)

100131_133026_ed.jpg団体で抽選したら
当たったよ~っ(≧▽≦)

今日もです~♪

100131_081155.jpg昨日は、遅くまで起きていたので
お寝坊さんな2人ですがf^_^;

Blue Moon ...

昨日の夜は、満月でしたね。

いってみる~?

今日は~
ディズニーランドを午後2時過ぎにアウトしました(^O^)

ポカポカ~

100130_122205.jpg本日のディズニーランド♪

今年も1年よろしくっ♪

100130_094754_ed.jpgっちゅ~訳で
ディズニーランドの年パスを更新いたしました♪

行くわよんっ(≧▽≦)

100130_075015.jpgさて~今日は土曜日と言うことで。

ディズニーランドへ行って行ってきまっ(≧▽≦)

横断中。

100129_144527.jpg今日は1号の小学校の
【立ち会い当番】ってやつです。

あの日に帰りたい(:_;)

何か数日前にも
同じタイトルの記事を書いたなぁf^_^;

まぁ、似たような内容ですがf^_^;

今日で終わり♪

100129_073243.jpg今日でやっと
1週間が終わりっ(≧▽≦)

そやねんっ!

100128_212819_ed.jpg大阪のお鍋には
マロニーやねんっ!

生ぬるい( ̄_  ̄)

100128_073407.jpg今日は
【生ぬるい日】ですね( ̄_ ̄)

だいじょうぶかなぁ(:_;)

100127_070040_ed.jpg今朝、【めざましテレビ】で
ペルーの災害のニュースが流れていました。

今日も元気~っ♪

100127_073748.jpg今日は
気温が高くなりそうですね~♪

あの日に帰りたい?!

鬼嫁の会社の同期が何人か居て
中でも
仲良くしてもらっているのが4人ほど。

寒いけど。

100126_073313.jpg相変わらず
テンションが高い2人です( ̄▽ ̄〃)

どっぷり、ハマリ中。

夕食・お風呂が
いつもより早めに終わった1号2号さん♪

はいぐうしゃさ~んっ(; ω;)

今日は~
早めに帰ることが出来たので

1号2号を
いつもより1時間半ほど早く、ピックアップっ♪

始まったね~。

100125_073716.jpg今週も始まりましたね~。

ちょいと休憩~♪

100124_160258.jpg何故か
ミスドでドーナツ食べてますf^_^;

貧乏性かしら(;ω;)

2号のおかげで早起き出来たので

午前中で
大物の洗濯が終わりました。

起こし逃げ((((*^o^*)

起こされました、鬼嫁・・・(:_;)

3回め。

100123_172332.jpgあはは・・・( ̄▽ ̄〃)

2回め。

100123_122147.jpgパワミュ、
初回終わりました~。

行きま~っすヾ( ≧∇≦*)〃

100123_075320.jpgさて~今日は土曜日♪

ビバっ閑散期♪なディズニーランド♪ その5

散々、キャラグリ撮影をして飽きてしまったのか?

ビバっ閑散期♪なディズニーランド♪ その4

トゥーンタウンに到着すると

ビバっ閑散期♪なディズニーランド♪ その3

ミニミニが終わり~

すっかり冷えてしまった体を暖めに

ビバっ閑散期♪なディズニーランド♪ その2

無事、クリッターグリを終え~。

ビバっ閑散期♪なディズニーランド♪ その1

1月16日(土)のお話です。
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ