LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

時間が経つにつれ。

チリ大地震の影響で【津波警報】が朝から出ていますが

時間が経つにつれ
避難勧告も増えてきていますね。

雨やし、寒いし。

今日も【ディズニーランド】は中止です(:_;)

エキシビション・・・。

今日はフィギュアのエキシビション♪

なぜ?二重なの?

来月、1号の小学校で
【二重跳び大会】というのが開催されるらしい。

なかなか辿り着かない。

朝から
配偶者の会社へ向かった1号2号ですが・・・。

ちょっwww

久保田利伸やないのっヾ(≧∇≦*)〃

お留守番っ(´∀`)

今日は~
鬼嫁、お留守番ですっヾ(≧∇≦*)〃

真央ちゃん、おめでとうo(^ヮ^)o

真央ちゃん、銀メダルおめでとうヾ(≧∇≦*)〃

復活♪

【ミルミル】です♪

雨だぁo(・ω・`)o

マスクシスターズです( ̄▽ ̄〃)

配偶者、叱られる。

鬼嫁家の朝は早いです。

気分は週末♪

昨日の夕方
2号の保育園で今年度最後の保護者会がありました。

今日も暖かい~♪

今日も暖かいですね(^O^)

スープストックトーキョー

今、テレビで特集されてるんですが~

よかったね~♪

真央ちゃん、よかったね~♪

世渡りじょうず。

昨日の夕方、
保育園へ2号を迎えに行ったときのこと。

がんばれ~♪

今日も
ポカポカ陽気ですね(^O^)

こわいよぉ~(泣)

鬼嫁家の階下は
数ヶ月空き家になっていました。

辛いの?辛くないの?どっちなの?

先日、さっつんママさんがblogに書かれていた

【辛そうで辛くない少し辛いラー油】。

暖かい♪

100223_073302.jpg今日は暖かくなるようですね~♪

やっと、出しました(  ̄▽ ̄〃)

100221_164728_ed.jpg1号2号のお雛様。

始まり~♪

100222_073215.jpg今週も始まりました~。

復習中。

100221_173633.jpgダンススクールで覚えた
今日の振り付けを
復習している1号2号です(^O^)

アロ~ハっヾ( ≧∇≦*)〃

さてさて~
いただきましたよっ♪

マクドの【ビッグ・アメリカンシリーズ】第3弾

今週も。

100221_100715.jpgダンススクールの
体験レッスン中です♪

初めまして、お久しぶりなディズニーランド♪ その3

姫さんと、色々お話していると

初めまして、お久しぶりなディズニーランド♪ その2

【リズメロ】の抽選にハズレ
次に向かったのは、【スペマン】です。

初めまして、お久しぶりなディズニーランド♪ その1

2月14日(日)のお話です。

混んでるよ~っw(* ゜o゜*)w

100220_114601.jpg今日のディズニーランドは
混んでますよ~っ♪

いっそげ~っ(/ ;°ロ°)/

100220_103130.jpg寝坊しちゃったぁ(泣)
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ