LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

お休みだけど。

夕方から学童と保育園へ~。

春は色々。

今日はお休みの鬼嫁親子です。

ありがと~っヾ(≧∇≦*)〃

記事にするのが遅くなりましたが~

今日のお弁当っヾ(≧∇≦*)〃

本日の1号のお弁当です♪

晴れたけど。

寒いっ(T-T)

せっかく晴れてるのに寒すぎるぅ~(T-T)

一心同体。

昨夜、7時過ぎのこと。

今日のお弁当~♪

さて~
本日の1号さんのお弁当でございます。

さぶっ( ̄_ ̄)

今日も寒いですな( ̄_ ̄)

午後のお出かけ~(/ ̄∀ ̄)/

ダンスレッスンが終わり~
お腹が空いたので

ダンスっ!ダンスっ!

今日は日曜日♪

春なので。

昨日は午後から
お買い物に出掛けた鬼嫁一家。

久しぶり、回ってますヾ(≧∇≦*)〃

散々、歩き回り~
辿り着いたところが

おやつタイム~ヾ(=^▽^=)ノ

色々、お買い物中ですが~

ちょいと
おやつタイムとなりました(^O^)

お出かけ~っ♪

1号2号、配偶者が
朝マックに出掛けている間。

今週も知らぬ間に。

鬼嫁が目覚めたら
また1号2号、配偶者が居なかった・・・。

1年生の思い出。

通知表の他に
こんな物も持って帰ってきました。

1年生、お疲れさま(^O^)

昨日は終了式だった1号さん。

今日のお弁当♪

1号さんの
今日のお弁当です(^O^)

今日から春休みっ♪

今日はやっと晴れるようですね~。

あいたいのぉ~(mToT)

昨夜、就寝前に
突然泣き出した2号です(T-T)

今日のお弁当♪

本日のお弁当です(^O^)

寒い・・・。

寒い・・・寒すぎる(T-T)

寒すぎて
会社に行きたくな~いっ(T-T)

やっぱり、副作用。

【花粉症】の薬のせいで

朝から眠気が抜けず~
朝食とお弁当のおかずを入れ間違い。

今度はコレ。

1号の学童では・・・。

今日のお弁当♪

今日の1号さんのお弁当です~。

雨やし、寒いし。

今日は雨ですね。
明日もお天気が悪いとか。

もう一度見納めなディズニーランド♪ その3

【ミニミニ】を場外から見終え
プラザへ向かうと・・・。

もう一度見納めなディズニーランド♪ その2

【ワンマン】まで
まだまだ時間があったので

もう一度見納めなディズニーランド♪ その1

3月19日(金)のお話です。

今日のお弁当♪

今日も短縮授業の為
1号はお弁当持参です~♪
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ