LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

だ~いさ~くせ~んっ♪

今年、2回目の成人式を迎えてしまった鬼嫁・・・。

お弁当っ♪

今日、1号さんは
【なかよしピクニック】です~(*^ω^*)

いってきま~っす(≧▽≦)

今日もいいお天気ですね~(^O^)

おやつタイム♪

歩き疲れたので
サーティワンでおやつタイム♪

お出かけ中~。

みんなでお出かけ中です(^O^)

へぇ~( ̄_  ̄)

【クリスピークリームドーナツ】大阪心斎橋店が
今日オープンしたんや~w(*゜o゜*)w

お休み恒例~♪

今朝5:30に起きた1号2号~♪

鬼嫁家の朝は早い( ̄_  ̄)

せっかくのお休みだっちゅ~のに・・・。

あれ~( ̄ ▽ ̄〃)? ?

鬼嫁家のシェリーメイ♪

雨だけど。

今日も元気な小娘たちです(^O^)

朝からイースターっ(≧▽≦)

【めざましテレビ】を観ていたら~。

計画的犯行(  ̄▽ ̄〃)

今日のお迎えは
先に1号を迎えに行き
次に2号のお迎えに行きました。

順番は守りましょう。

さっきテレビで
上海万博のニュースをやってたんですが

大丈夫かなっ?

今日は~
昨日までのお天気と打って変わり
雨になるようですねぇ。

復活やって(^O^)

ディズニーランドに
Michael Jacksonが帰ってくるっ(≧▽≦)

おっかいもの~♪

昨日はダンスレッスンの後

午後からみんなで
お買い物に出掛けてきました(^O^)

いいお天気~(^O^)

今日もいいお天気ですね~♪

笑いの神さん、降臨!

今日、みんなで電車に乗って出掛けていた時のこと。

ちょいと、早いけど。

↓の記事で
1号2号がダッフィーもどきを抱っこしていましたが・・・。

お天気がいいので♪

楽しいダンスレッスンが終わりました(^O^)

ダンスだ~♪

今日もいい
お天気ですね(^O^)

プラッとディズニーランド♪ その3

【イースターパレード】を見終え
次に向かった場所は~

プラッとディズニーランド♪ その2

トゥモロー~トゥーンのパレードルートに到着~。

プラッとディズニーランド♪ その1

4月18日(日)のお話です。

今日もよろしく~(^O^)

無事にりっくんと合流しました(^O^)

晴れたわね(  ̄▽ ̄〃)

やはり晴れたわね( ̄_ ̄)

ゲットンでノリノリ♪

まだ午後6時半ですが
お風呂も入り
ゴキゲンで夕食中な1号2号です。

配偶者さん、大変ですっ!!

配偶者さん、大変ですよ~っ!

今日も雨~。

今日も朝から
雨やし寒いし・・・。

めざマルシェっ♪

梗子さんはとランチのあとは~。
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ