LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

早退。

1号さん、早退です( ̄_ ̄)

今さらっ??

今、圧力鍋がブームになってるとか?

今日は涼し~(^O^)

今日も朝から不安定なお天気ですね~。

結った方がいいんです。

親バカネタで~すf^_^;

今日もムシムシ、パラパラ。

今日は朝から雨ですね~。

あ~あ・・・( ̄_ ̄)

さすがに今日はガマン出来なくて。

人気ナシっ?!

配偶者がどこぞから【Wii】を手に入れ
鬼嫁家に【Wii】がやって来て半年。

プチ家庭菜園♪ その6

鬼嫁家のプチ家庭菜園日記でございます~♪

今日のお弁当♪

1号は朝から学童なので~
今日はお弁当を作りました。

月曜日~☆彡

今日は朝から曇り空・・・。

あっ、代わってる(' ◇')

確か、昨日のニュースで言ってたなぁ・・・。

チクチクと。 その2

午前中、ダンスレッスンに出掛けた1号2号。

久しぶりのっ♪

先週、先々週と
大阪に帰省していたため、休んでしまいましたが・・・。

集中するのもホドホドに。

昨夜の夜なべ・・・
結局、夜中の2時過ぎまで、チクチクとやってました。

チクチクと。

夜なべ中・・・。

音楽会♪

今日の【オープンスクール】は~

うはっ\(o  ̄▽ ̄o)/

今日は~6月26日♪

続いて2号も。

1号が登校した後
2号と配偶者も外出してしまいました・・・。

今日は朝からっ\(o  ̄▽ ̄o)/

今日は土曜日っ(≧▽≦)

キタねっ♪キタねっヽ(^。^)ノ

昨日、ディズニーランドの夏のイベントのことを書きましたが。

やっと2号もっ♪

1号の小学校は、先週プール開きをし
今週、早速プールの授業を受けてきました。

一週間、おわりっ♪

今日もいいお天気♪

出ないんだ・・・(;_:)

ディズニーランドの夏のイベントの詳細を知りたくて
今日、ディズニーの月間誌<Disney FAN>を買ったんですけど・・・。

プチ家庭菜園♪ その6

鬼嫁家のヤゴも育っていますが
コチラも元気に育っています(^O^)

しんじゃった・・・(;ω;)?

気がつけば
鬼嫁の朝の日課となっている、ヤゴの餌やりと水換え。

お天気だ~(/  ̄∀ ̄)/

今日は朝から晴れたね~o(^-^)o

ついでに模様替え♪

大阪へ帰省する前の話なのですが~。

断捨離アンっ♪

↓で掃除の事を書きましたが

【とくダネ】で捨て掃除やってる~w(*゜o゜*)w

雨なのに( ̄_  ̄)

はぁ・・・朝から雨、嫌ですね(;ω;)

やっと楽しめたっ♪ユニバっ♪ その2

スパイダーマンを乗り終え~ちょいと散策♪
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ