LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

まだいます~(^O^)

ブレブレですが~
まだいますよf^_^;

つ~いたっ(≧▽≦)

ゲート前に着きました(^O^)

行くでぇっ(≧▽≦)

さぁてっ!
今日は土曜日ですよ~んっ(^O^)

ありがとうございます(^O^)

今朝、鬼嫁宛に
郵便局からお届けものがありました。

1号のさっくひ~んっ♪

1号さん、学童では
毎日楽しく過ごしているようです(^O^)

今日のお弁当♪(7/30)

今日の1号のお弁当です~(^O^)

やっと週末~。

今日も雨模様ですね~。

あ~、取られたf^_^;

仕事&学童&保育園から帰ってきて
夕食の準備をしていたら。

今日のお弁当♪(7/29)

本日のお弁当~o(^▽^)o

ビックリ~w(* ゜o゜*)w

今朝の突然の大雨は驚きましたね~。

両方楽しい!ディズニーランド♪ その4

ジュビが終わり~

さてさて、何する?

両方楽しい!ディズニーランド♪ その3

でもね・・・
ホントにこの日は暑かったので
ヒート参戦は、2回で止めておいてよかったかも知れません・・・。

両方楽しい!ディズニーランド♪ その2

暑い中、待っていると

両方楽しい!ディズニーランド♪ その1

7月24日(土)のお話です。

今日のお弁当♪(7/28)

毎日代わり映えしませんが。
今日の1号のお弁当です。

ちょいと、眠い(* ´0)ゞファ ァ~~

昨夜放映されていた
ディズニーリゾートの特番を見ていた1号2号さん。

食べてね~っ♪

さて、そのプチトマトですが。

プチ家庭菜園♪ その10

鬼嫁家のプチトマト~♪

今日のお弁当♪(7/27)

今日の~
1号のお弁当です(^O^)

あついぞぉ~(  ̄▽ ̄〃)

>昨日も夕方に雨が降り
風も吹いていたから
クーラーを付けることなく、寝られました(^O^)

のんびりなディズニーランド♪ その5

ミトミでミッキーに会ったあとは

のんびりなディズニーランド♪ その4

休憩&腹ごしらえを終え
プラザから移動することにしました。

のんびりなディズニーランド♪ その3

ナミナミナが終わり・・・。

のんびりなディズニーランド♪ その2

しばらく待っていると

のんびりなディズニーランド♪ その1

7月19日(月)のお話です。

今日のお弁当~♪(7/26)

はいっ♪
本日のお弁当~o(^▽^)o

月曜日っ♪

昨夜降った、
にわか雨のおかげで
夜は気温が下がって涼しくなり
久しぶりに
クーラーを付けずに
寝られました~♪

日曜日は忙しい。

ダンス~ミスドから帰ってきたと思ったら~。

体を動かした後は・・・。

ダンスで、たくさん体を動かした後は~♪

レッスン中~♪

鬼嫁が掃除洗濯に励んでいると。
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ