LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

こういうのに弱いんです。

今日、2号から手紙をもらいました。

今日のお弁当♪(8/31)

今日の1号のお弁当でございます~♪

最終日っ。

今日も暑いですね~( ̄_ ̄)

新しい住人??

昨日の夏祭りで
ヨーヨー、スーパーボール、アイスクリームなどなど
たくさんの戦利品?を持って帰ってきました。


今日のお弁当♪(8/30)

今日の1号のお弁当です~(^O^)

今週も始まり~

今日も朝から
絶好調に暑いです( ̄▽ ̄〃)

また行っちゃったぁ。

ダンス~夏祭りから帰ってきた1号2号は
軽くランチを食べて、しばしの休憩~♪

お祭りだいっヾ(≧∇≦*)〃

1号2号が
ダンススクールへ行っている間
鬼嫁は自宅で
掃除洗濯に励んでいました。

まずはダンスから~(^O^)

今日はダンスから始まった鬼嫁家でございます~(^O^)

レッスンだっヾ(≧∇≦*)〃

昨日は午後11時前に
ディズニーランドから帰ってきた1号2号です。

次は、何なに?

学童の夏祭りで
たっぷり2時間遊んだ1号2号さんヾ(≧∇≦*)〃

プールの後は。

1時間ほど
プールで遊んできた1号2号さん。

今度は~

1号さん、
さきほど、3冊目の読書感想文を書き終えました♪

お勉強中。

今日は土曜日だと言うのに
珍しくディズニーランドへ行ってません( ̄▽ ̄〃)

やっぱり夜も楽しいディズニーランド♪ その4

ジュビが終わり~。

やっぱり夜も楽しいディズニーランド♪ その3

ビッグサンダーを乗り終え、歩いていると

ちょうどナミナミナが始まったところでした。

やっぱり夜も楽しいディズニーランド♪ その2

スモワの後は~





やっぱり夜も楽しいディズニーランド♪ その1

8月23日(土)のお話です。

今日のお弁当♪(8/27)

今日の1号のお弁当っヾ(≧∇≦*)〃

一度すると、そればかり。

今日も朝から日差しが痛い(;ω;)

やっと手に入れたぁ♪

あまりにも人気過ぎて
いつも品切れ状態でしたが


やっと手に入れましたっヽ(^。^)ノ

げっとんだっヾ(≧∇≦*)〃

昨日、ゲットいたしましたっヾ(≧∇≦*)〃

今日のお弁当♪(8/26)

今日の1号のお弁当です(^O^)

まだまだ、暑い。

今日も朝から暑いです~。

へぇ~。

1号の読書感想文も
何とかまとまってきたようです。 

そう言えば、まだでした。

毎日、日付が変わる頃に帰ってくる配偶者ですが
昨日は、早めに帰宅してもらいました。

今日のお弁当♪(8/25)

今日の1号さんのお弁当です~♪

暑いっす、暑いっす(ToT)

今日も暑いっすよ~(;ω;)

立体なミニーちゃん♪

先日、おもちゃ屋さんで見つけたので、買ってみました(^.^)


今日のお弁当♪(8/24)

本日のお弁当でございます~♪
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ