LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

いらん、情報。

夕方、保育園に2号を迎えに行くと。

秋冬仕様になりました。

ようやく、秋冬仕様に変更されましたf^_^;

気になる、気になるっ♪

昨日の夜
鬼嫁の家にクロネコさんがやってきました。

また雨。

昨日はあんなに晴れていたのに
今日はまた、朝から雨です( ̄_ ̄)

うはっヾ(≧∇≦*)〃

ランドに行っちゃいました~( ̄▽ ̄〃)

開催中っヾ(≧∇≦*)〃

保育園の運動会、
無事、開催中ですっ♪

やったぁ\(^O^)/

やっと、やっと、晴れましたっヾ(≧∇≦*)〃

速く、なる?

先日、1号2号の靴を買いに行った時。

まだ、元気です(^^ゞ

8月末に我が家にやってきた
キンギョちゃん(?)とクワガタくん(?)ですが・・・。


今日も雨(;ω;)

今日も朝から雨が降っています。

久しぶりにゲットン♪

久しぶりに並んでました。

花子さ~んっ!

先日、2号のお誕生日プレゼントに
「エルマーとりゅう」を2号がチョイスしました。

雨だぁ・・・(:_;)

今日は朝から雨。
オマケに寒いし~(;ω;)

誰も・・・(:_;)

ダンスレッスンが終わり
一旦、帰宅。

レッスン中~(^O^)

ウォーミングアップ中でございます~♪

今日はダンスっ♪

今日は朝からいいお天気っヾ(≧∇≦*)〃

おいしそ~(^Q^)

今日の【もしツア】は
ランドだっヾ(≧∇≦*)〃

久しぶりに行ってきま~す♪

2号の自転車の練習~
ずいぶん、上達したらしい(^皿^)

晴れた・・・( ̄_ ̄)

今朝8時、
保育園から「運動会延期」のお知らせメールが届いた3時間後。

運動会、中止(:_;)

2号の運動会、
中止になりました(:_;)

結局、パレード。なディズニーランド♪ その3

そして結局~
またまたパレードルートに舞い戻り

結局、パレード。なディズニーランド♪ その2

1回目のハロパレが終わり
続いて・・・。

結局、パレード。なディズニーランド♪ その1

9月18日(土)のお話です。

晴れるかな?

明日は2号の運動会。

今日のお弁当っ♪

1ヵ月弱ぶりの?
お弁当でございます~♪

台風か( ̄▽ ̄〃)

すっかり冷え込みましたね~。

って~
いきなり10月中旬~11月上旬の気温らしいが( ̄_ ̄)

2号の誓い。

6歳になった朝。
2号は誓いをたてたようです。

おたんじょうびデー♪

今日は、2号のお誕生日と言うことで
みんなで
2号さんの行きたい場所へ行くことにしました(^O^)

はっぴば~すで~♪なすびちゃん(^O^)

なすびちゃん、
6歳のお誕生日、おめでとうo(^ヮ^)o

珍しく雨。(2号、今日で6歳っ♪)

今日は雨~
そして寒いっ( ̄_ ̄)
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ