LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

終わりとともに。

ハロウィンのパレード【スプーキー】のラス回、終わりました。

まみれ、まみれ~。

今日のディズニーランドは
大人の仮装もOKな日♪

ラス日なので。

ダンスレッスンが終わって
そのまま、来ました。

ダンスですっ♪

今日は日曜日~♪

けっこんしたいんだけどさ~( ̄_ ̄)

みんなでテレビを観ていたら
突然、2号が言い出しました。

あ~あ( ̄_ ̄)

台風が接近中やと言うのに。

引きこもりな土曜日f^_^;

朝から大雨なおかげで
さすがにディズニーランドへは行けません・・・(:_;)

とりっく・おあ・とりーとっ(*^。^*)

昨日、2号の保育園で
<ハロウィン・パーティー>が行われたそうです♪

ライブ中 3日目。

はい。

今日も朝からネットで、週末の天気予報をガン見中~(ーー;)

今日は金曜日♪

昨日は激寒でしたが
今日は寒さが和らぎましたね~♪

ライブ中 2日目。

本日も朝からネットで週間天気予報とにらめっこ中。

残りわずかな・・・ディズニーランド♪ その4

この日のハロウィンのパレードは、全て終わってしまいました・・・(;_:)

残りわずかな・・・ディズニーランド♪ その3

3回目の<スプーキー>も見る気マンマンなチビッコ達を連れて
またまた場所移動~♪

残りわずかな・・・ディズニーランド♪ その2

1回目の<スプーキー>が終わり、場所移動です(^^ゞ

残りわずかな・・・ディズニーランド♪ その1

10月23日(土)のお話です。

雨だぁ・・・(泣)

あ~あ・・・。
とうとう雨週間に突入してしまいました(:_;)

ライブ中。

鬼嫁、朝からネットの週間天気予報とにらめっこ中です。

寒いのです(:_;)

今日は朝からめちゃめちゃ寒いっ!Σ( ̄□ ̄;

お久しぶり~♪

先日、スーパーで見付けたものの
期間限定だからでしょうか??

なかなか手に入らなかったコチラ



つられて?・・・いやいや。

数日間、続ける予定だったのに
日曜日の一日で終了してしまったとあるご家庭

どうかな?どうかな?

2号さん、朝からブサイク過ぎる・・・( ̄_ ̄)

こちらでもレンタル中~( ̄▽ ̄〃)

先日、2号が【たし算】にハマッていると書きましたが。

あっヾ(≧∇≦*)〃

【いいとも!】のオープニング~

はうと君、出たっヾ(≧∇≦*)〃

お天気、イマイチ。

昨日は夕方から
雨が本降りになりましたね~。

できたっ\(o ̄▽ ̄o)/

お祭りから帰ってきて~
1号2号は、
サッカーから帰ってきたばかりの配偶者と出掛けて行きました。

出たっ(≧▽≦)

お祭りに~♪

予定変更~( ̄▽ ̄〃)

ダンスレッスンの後、
ディズニーランドへレッツゴーっ\(o ̄▽ ̄o)/

久しぶりに~(^O^)

今日は~
久しぶりのダンスレッスンの日♪

W。

りっくんと1号。

Wジャック・スパロウです(^皿^)

現在・・・。

ディズニーランドは、入園制限中です( ̄▽ ̄〃) 
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ