LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

姿勢を正して。

またまた夜更かし中の1号2号です(-_-;)

今年もあとわずか。

2010年も残すところ、あと3時間をきりました。

ゲットんっ♪ゲットんっ♪

昨日、鬼嫁の美容院が終わった後
配偶者と1号2号と合流し、電気屋さんへ繰り出しました。

大会に参加してきましたっ♪

昨日、鬼嫁が美容院へ行っている間
配偶者と1号2号は・・・。

回転中~っ♪

鬼嫁の美容院が終わった後、
配偶者1号2号と合流し、電気屋さんでお買い物をした後。

ちょびっとお一人様っ♪

ようやく今日から
年末のお休みに入ったさぁちゃんと配偶者です。

大量仕入れ、完了!!

本日のお出掛け先は~♪

さてさてっ♪

今からお出かけしてきますっ(*≧д≦)ノ

朝からゲゲっ・・・。

1号2号さん
朝から【ゲゲゲの女房】総集編を観てます(;´∀`)

クリスマスプレゼントっ♪

遅くなりましたが~
1号2号にもサンタさんが来てくれたようです(*^^*)

早速、ベッタリ( ̄▽ ̄;)

2号さん、すっかりさぁちゃんにベッタリです^_^;

寄り道しながら♪

昨日、月曜日から
年末のお休みに入っている鬼嫁親子です♪

無事に乗車♪

自宅を出発した後、
いつもの場所へ寄り道し(^^ゞ

お留守番、よろしくね。

「今日から大阪へ~」と言う訳で

いってきま~っす(*≧д≦)ノ

今日は~
学童も保育園もお休みです(*^^*)

よかった~o(*⌒―⌒*)o

惜しくも1位を逃しましたが~
真央ちゃん、代表に選ばれたね(*^^*)

今日も夜更かし決定( ̄▽ ̄;)

フィギュアスケート。
真央ちゃんがいる、女子フリー最終グループは
午後8時半を回ってから登場しました。

今日は居酒屋(^^ゞ

今日の夕食は~居酒屋です(^^ゞ

恐縮ですm(__)m

明日の大阪帰省に備えて・・・。

ダンス~(*^^*)

今日は日曜日なので
1号2号はダンスレッスンの日♪

キレイでした(*^^*)

久しぶりに真央ちゃんの演技が見れたような。

ラッキー??

11月に【SH-01C】に機種変をした鬼嫁のケイタイですが~。

予定変更~

今日は予定があったのですが
急きょ、変更となりました。

誰もが通る道(^^ゞ

現在、午後9時を過ぎています。

もうすぐ、追跡開始っヽ(^。^)ノ

今年もあるようですねっ♪

サンタ、慌てふためく。

プレゼントのリクエストのお手紙を
早々に出していた1号2号さん。



クリスマス、ぱーちぃ~っ(*^。^*)

と言う訳で
昨日12月23日、一足お先にクリスマスパーティーをした鬼嫁親子です(^^ゞ

今日のお弁当~っ♪

本日の1号のお弁当でございます(^-^)v

X'mas eve♪

今日は暖かいX'mas eveですね~(^-^)

久々&ヤボヨウなディズニーランドっ♪ その2

ジュビが終わり・・・。
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ