LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

そろそろ、こちらの準備も開始。

ダンスの発表会が終わり
しばらく大きなイベントはない鬼嫁家。

お疲れ月曜日(^^ゞ

朝からイイお天気の月曜日ですが~。

初めてのステージっ♪

1月29日、土曜日。

またね(⌒∇⌒)ノ""

朝から1号2号の朝マックに付き合った配偶者。

お疲れ、日曜日( ̄▽ ̄;)

昨日の疲れからでしょうか?

お疲れ~っ♪

ダンスの発表会、
無事、終了~っ(≧∀≦)

久しぶり~っ♪

娘の晴れ舞台を見るため
昨日の夜、配偶者が帰ってきました(*^^*)

無事にっ♪

この日を迎えるコトが出来ましたっ(≧∀≦)

行きますっρ( ^o^)b_♪♪

1号2号さん、
給食後、早退させていただきました。

ウフフ♪

昨日、1号2号を迎えに行き、自宅へ帰っていると。

そ~っと、そ~っとね(;_:)

今日は、発表会のゲネプロなので~。

さてさて。

今日も寒いけど、いいお天気っ♪

朝から楽しいディズニーランド♪ その4

キャラ達にたくさん遊んでもらっているうちに日も暮れてきました。

朝から楽しいディズニーランド♪ その3

<ジュビ>を見終えて
続いて向かったのは~

朝から楽しいディズニーランド♪ その2

楽しいショーが終わり・・・。

朝から楽しいディズニーランド♪ その1

1月22日(土)のお話です。

昔ながらの。

インフルエンザウィルスは湿度に弱いっ!!


ドキドキ、2日目。

今日も寒いですねぇ♪

もっと、ドキドキ(泣)

先ほど・・・。
昨日、一緒に遊んだお友達ママから連絡がありました。

上手いやんかっ

2号が、保育園で<書き初め>をしたようです(^.^)

う~ん・・・ドキドキ。

昨日の夜
お友達が、鬼嫁の家に遊びに来ました。

行ってきま~っす(≧∀≦)

今日もいいお天気ですねぇ♪

何か・・・。

今週の【スティッチ】は
リロと再会するって話だったので、楽しみにしてたんですが。

憧れのりっくんっ♪

昨日の夜、クロネコさんが
荷物を持ってやってきました。

寒いねぇ(-_-;)

タイトルに<寒い>って書いたけど
今日は、比較的暖かい??

早く見たいっ(≧∀≦)

キャーッヘ(≧▽≦ヘ)♪

今週も午後の部へ。

ダンスレッスンが終わりました。

ラス2で気付く。

1号がプリキュアのエンディングを観ていて気づきました。

レッスンだっ!

今日は朝からダンスのレッスンですっ♪

ゆきだっヾ(@゜▽゜@)ノ

ホームで電車を待っていたら
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ