LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

そりゃ、寒いハズ・・・。

雨予報やったのに。

こちらも、許可される。の巻

先週の木曜日、1号が許可されました

寒い(泣)

なんや??今日は~っ??

カッコいいっ(≧∀≦)

【行列の出来る相談所】に出ていた~。

踊ったあとは。

ミスドでランチ~♪

踊ってきま~っす♪

今日はダンスレッスンの日~\(*⌒0⌒)b♪

楽しそうっ♪

今日の【めちゃイケ】

止まらない2号( ̄▽ ̄;)

かかりつけの病院へ行ってきました~。

いってくる~(@_@)

今から
お出掛けしてきます~。

邪気払い中。

昨日、何かのテレビで
「パワーストーンは、塩水に浸けて邪気を落とす。」と話していたので。

ラッキー♪

昨日の帰り
ドラッグストアで買い物をしたら・・・。

許可される。の巻

やっと、届いた~っヽ(^。^)ノ

あったかい♪

今日の最高気温は、19度やってぇ(@_@;)

ありがとう♪

ホンマに今日は
めちゃめちゃ忙しい1日でした(泣)

いっ・・・忙しい(/_;)

忙しいよ~んっ(T_T)
忙し過ぎるよ~んっ(T_T)

いよいよ・・・かぁ・・・。

ドンキで美肌ローラー中の2号です^m^

こわいね・・・。

<ニュージーランド>の大地震のニュースを見て
「こわいね・・・。」と1号が呟いていました。

元気です( ̄▽ ̄;)

1号2号さん、
今日も元気だねぇ(^^ゞ

やっと出たぜ・・・(ーー;)

鬼嫁家もやっと出ました。

今度は・・・マジですか(ーー;)

先月まで猛威を振るっていた、インフルエンザ。

がんばれ~っ♪

昨日は寒かったね~。
今日は昨日より暖かくなるみたいですが、
朝はやっぱり寒いぞ(ーー;)

小学1年生に向けて。

このところ、2号ネタばかりですが・・・。

2号は楽チンっ♪

いや、2号自身はグダグダですけどね。

コチラが楽チンなんです♪

月曜日~っ♪

今日は月曜日~♪
なんか、テンション高めな2号ですが・・・(ーー;)

お一人様タイムっ( ´艸`)

1号2号・・・。

久しぶりに・・・。

仕込んでみました♪

ダンスレッスンのあとは~っ

いつものマクド(-_-;)

れっつ♪ダンスっo(^-^o)(o^-^)o

さ~て、今日は
ダンスレッスンの日っ♪

手抜き中~( ̄▽ ̄;)

1号2号の体操服などを購入した後。

2号、準備中っ(*´∇`*)

小学校指定の制服屋さんへ行ってきましたっ(*^^*)
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ