LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

ミッキーっ!

ミッキーっ(泣)
会いたいよぉっ(;´д⊂)

お手伝い。

先日、鬼嫁の友人の旦那様が
岩手へ応援に向かったと書きました。


北海道産。

昨夜、大量の荷物が鬼嫁家に届きました。


今日のお弁当っ♪(3/31)

本日の1号のお弁当です♪





いってくるね♪

今日は暖かいですね♪



今日のお弁当っ♪(3/30)

本日の1号のお弁当でございます♪



今日も元気にっ♪

今日も元気な1号2号です(^.^)




春がきました♪

↓のお花も
鬼嫁家に春を教えてくれましたが

もうひとつ、春を教えてくれたモノ(?)があります。


仲間入り。

学年末になると~
必ずと言っていいほど、持って帰ってくるもの。




我が家は、大丈夫ですっ♪

今朝の<めざましテレビ>で
震災後の千葉県の各所の被災の様子を映していましたね。




今日のお弁当っ♪(3/29)

本日の1号のお弁当です♪




今日も元気~っ(*⌒▽⌒*)

今日も1号2号は元気です♪




今日のお弁当っ♪(3/28)

本日の1号のお弁当です♪



2号、落胆(-_-;)

1号の小学校同様、
2号の保育園でも食材確保が難しいため、先週土曜日26日からお弁当持参となりました。

どうなる?学校給食。

1号が金曜日に学校から手紙をもらってきました。


いってくるっ(*´∇`*)

先週金曜日に終了式を迎えた1号さん。
とうとう春休みになりましたん♪

毎日、チェック。

2号さん、リュックを持って
どちらかへお出かけですか??

楽しく踊ろうっ♪

1号2号のダンスレッスンですが
今日からダンスの曲が変わりました♪

ダンスの日っ♪

今日はお天気がいいけど
風が強~いっ(泣)

買っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

さっき、ディズニーチャンネルで
久しぶりにみんなで【ファインディング・ニモ】を観てました(*^_^*)


4月への準備中~。

さて今日は。

風、つよ~いっ!

今日は~
久しぶりにお昼前まで寝ました( ̄▽ ̄;)

キツキツです( ̄▽ ̄;)

先週から計画停電が行われていますが~。





ハイペースです。

鬼嫁と2号。
相変わらずの花粉症中~(T_T)

今日のお弁当っ♪(3/25)

本日の1号のお弁当です♪



おわり~っ(≧∀≦)

今日も元気な1号2号さんっ♪



はぁ・・・。

今、色々緊急事態なので
会社のテレビをつけたまま、仕事をしています。

今日のお弁当っ♪(3/24)

本日の1号のお弁当です(^.^)



いってくるっ((o(^-^)o))

今日も元気な1号2号です♪



冷静に。

今日は
色々なニュースがありました。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ