LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

あれっ( ̄▽ ̄;)

ディズニーランドで遊んでたのに…。


ひっさしぶり~っ(*^_^*)

行き先はやっぱり~。

今日も朝から~♪

お出掛けの鬼嫁親子です( ̄▽ ̄;)


待ってます~( ´艸`)

まだまだ、パレード待ってます♪

暑い~っ(°A°;)

ディズニーランドです( ´艸`)


行ってきまっすε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪

GW初日の今日♪
めちゃめちゃいいお天気~♪


今日のお弁当っ♪(4/28)

本日のお弁当です♪



あら、晴れたっ∑(°∀°)

今日も朝から晴れてますね~♪


どうかな?どうかな

今朝
「あたま、いたい~°・(ノД`)・°・」と泣きながら登校した2号さん。


意外と、やる。らしい。

2号さん、意外と「やる。」らしいです( ´艸`)


(/_;)(;_;)(泣)

今日もお天気がいいですね~♪
気温もグングン上がっている様子…。


(爆)

鬼嫁の会社は、クロネコさんにメール便や宅配便をお願いしています。


その後。

先日、2号の担任からいただいた【クラスだより】の件ですが。


好きらしい( ´艸`)

2号が小学生になり、2週間が過ぎました。


眠いなぁ(〃´ノω`)。o○°+。:.°

朝からいいお天気です♪


本当に久しぶりのディズニーランド その2

しばらくすると
雨が上がり、太陽が顔を出してきました。


本当に久しぶりのディズニーランドっ♪ その1

さて。
久しぶりのレポが書けそうです♪



ほほ~ぅ。

先日のニュースを見て、初めて知ったのですが・・・。



がんばれっ!今週っ♪

今日も朝からいいお天気~♪

でもにわか雨予想なので気を付けないとね。


ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪

日曜日恒例の【ちびまる子ちゃん】が始まりました。


難しい~( ̄▽ ̄;)

1号のクラスのダンスレッスン♪


北海道な冷蔵庫。

北海道のコッコしゃんのお友達から~。

いってくるねっ(≧∀≦)

今日は朝からいいお天気~っ♪


【WE ARE ONE】

この位しか出来ないので。


今日から1年。

先週購入した
年パス引換券で~。


うふふっ(=⌒ー⌒=)

夜~朝の大雨に驚いたけど。


パクっちゃ、イカンだろう。

なにやら今、ネットで話題になっているCMがあるらしい。




朝は、がんばる。

学校で出た宿題は、学童ですること。


別に意味はないんやけど。

タイトル通り、別に意味はないんやけど・・・。


今日で終わりっ(=⌒ー⌒=)

お天気がイマイチですが・・・。
今週は今日で終わりっ♪

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ