LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

勝敗の行方は…。

1号2号の運動会。
勝敗の行方は…?


とりあえず。

朝は怪しいお天気でしたが~。


おっはよ~(*^^*)

雨、上がったね~( ´艸`)


・・・。

先週、運動会の開催についての手紙をもらってきた、1号2号。


お休みだけど・・・。

土曜日・日曜日と
台風接近のため、運動会が中止になり・・・。


おっ(* ̄ー ̄)

台風2号~。

温帯低気圧に変わったのね( ´艸`)

初めまして…な神さん、登場?

今月は、毎週のように
【掃除の神さん】が、鬼嫁家にやって来ました。

今日のお弁当っ♪(5/29)

5/29(土)のお弁当です♪


いってきますっ(´・ω・`*)ノシ

今日も運動会が中止になったので
学校へ行ってきますっヾ(。・ω・。)ノ~~



今日もダメでした(つд`)

今朝も雨音で目が覚めました。


おっかいもの~っε=ヾ(*~▽~)ノ

今日のお出かけは~っ♪


やっとスタート

今日は雨やし
運動会は中止になったし。


連絡きた。

小学校からメールが来ました。


切なる願い。

とうとう、関東地方も梅雨入りしましたね・・・。



どうかな?どうかな?

とうとう、金曜日になってしまいました。



物心ついた時から?

【ケンミンSHOW】ネタです。


最近のは、スゴイのね( ̄▽ ̄;)

昨日、鬼嫁家に
新しいトースターがやって来ました♪


それって、どうなんだろう・・・。

今月のGW明けのこと。



結局、ここ。

今朝も朝食後
早朝から朝勉強中の1号2号です。




どうかなぁ?

今日も朝からいいお天気なんだけどなぁ・・・。



勉強しましょう。

先日、ようやく
<ちゃんとした学習机になった>1号2号さん。


晴れたっ(*≧д≦)ノ

今日は朝からいいお天気っ!!



まだ…。

朝、7時半やと言うのに。


思い出した。

昨日、ちょっと探しモノがあったので
携帯メールを遡って読み返していました。


早いと早い。

今週から、鬼嫁の勤務時間が変更になりました。


今日も雨…。

今日も朝から雨ですね・・・。


午後から♪なディズニーシ その2

グリを終えて、とりあえずパーク内を散策することに♪


午後から♪なディズニーシ その1

5月15日(日)のお話です。



鬼嫁家の夏対策。

今年の夏も「猛暑になりそう」と言われてますね。

はじまり~♪

さて今日は月曜日♪


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ