LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

問題、勃発っ( ̄◇ ̄;)

イベントのダンスレッスンが終わりました。

最終だぁっ(゜ロ゜;

今日は日曜日♪

まただぁ(つд`)

また夜中に地震やったね(´;ω;`)

チラ見なシーっ((((((~´∀`)~

久しぶりに
1号2号のいない、お一人様インっ((o(´∀`)o))

アハッ(;´∀`)

鬼嫁の足。

ぷらっと。

今日は土曜日。

宝探しなディズニーランドっ♪ その4

ジュビが終わって~。

宝探しなディズニーランドっ♪ その3

海賊の証を手に入れた1号2号。

宝探しなディズニーランドっ♪ その2

2号の気が済んだところで・・・。

宝探しな・ディズニーランドっ♪ その1

7月23日(土)のお話です。

今日のお弁当っ♪(7/29)

本日の1号2号のお弁当です♪

金曜日っ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

さて、金曜日でございますよっ♪

よ~な~べ~(爆)

1号さん、毎晩自宅で
イベントのダンスレッスンに励んでおります。

今日のお弁当っ♪(7/28)

本日の1号2号のお弁当です♪

今日もおだんご♪

今日も朝から
小雨が降ったり止んだり。

×2…。

夏休み前、1号2号が
学校からたくさんの荷物を持って帰ってきました。

今日のお弁当っ♪(7/27)

本日の1号2号のお弁当です。

おだんごシスターズっ♪

今日は~朝から曇り空・・・。

扉の向こうで…。

1号が出演するダンスイベントの公演まで
あと1週間となりました。

続々、収穫中~♪

鬼嫁家のゴーヤ。
続々と実がなっています^m^

今日のお弁当っ♪(7/26)

本日の1号2号のお弁当です♪


今日も行ってくるっ(*≧д≦)ノ

今日は何だかパッとしないお天気ですねぇ。

家族で夏ディズニーっ♪なディズニーランドっ♪そ4

ナミナミナが終わり~。


家族で夏ディズニーっ♪なディズニーランドっ♪その3

ヒート3回目が終わりました。


家族で夏ディズニーっ♪なディズニーランドっ♪その2

1回目のヒートが終わりました。


家族で夏ディズニーっ♪なディズニーランドっ♪その1

遅くなりましたが
7月16日(土)のお話です。

今日のお弁当っ♪(7/25)

本日の1号2号のお弁当ですっ♪

月曜日だよ~っ( ´艸`)

さ~て、今週も始まりましたよんっ♪


BBBのスペシャルやっ(*≧д≦)ノ

ミッキー、カッコいいっ(*≧д≦)ノ

始まったっ(*≧д≦)ノ

ディズニーリゾートの生中継、始まったよっ(*≧д≦)ノ


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ