LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

のらされてます。

先日、コンビニへ寄ったら・・・。


今日も、ワサワサ(;´д`)

アサガオ・・・今日もわっさわさしております(ーー;)

今日のお弁当っ♪(8/31)

本日の1号2号のお弁当です♪

最終日~。

なんだか、イヤなお天気になってきましたねぇ。

ご飯なのか?オヤツなのか?

先日、北海道在住の
鬼嫁母の友人Aさんから
たくさんの食料が送られてきました。

見っけ~っ( ´艸`)

今朝、通勤途中に立ち寄るコンビニへ行ったら・・・。


もう、ワサワサ。

2号のアサガオです。

今日のお弁当っ♪(8/30)

本日の1号2号のお弁当ですっ♪

あと2日っ(;´д`)

今日も朝から晴れてます~。
暑いです~。

ョ・ω-;)チラッ見

2号、ダンスレッスン中~。

出てこない。

このところ、バタバタしていて
なかなか買えなかったんですが~。
 

今日のお弁当っ♪(8/29)

本日の1号2号のお弁当です~。

あと少し。

さて、今週も1週間がはじまりました~♪

お祭りだ~っヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

今日は、
自宅近くの公園で
朝から夏祭りが行われていますっ♪

プチっ(*´∇`*)

今日のダンスレッスンは
プチ発表会~♪

今日はっ♪

日曜日だから~っ♪


ケンカばっかりしてるのに。

そろそろ、
布団に入ろうと思ったら~。

夏の風物詩(*^^*)

外から聞こえる
浦安の花火大会の音を聞きながら。


満喫中~♪

学童の夏祭り満喫中~♪

やっと活動(((^_^;)

午後になり
ようやく活動の鬼嫁一家です(((^^;)

きたっ( ´艸`)

8月の上旬には
夏休みの宿題を終わらせてしまっていた1号2号さん。

今日のお弁当っ♪(8/26)

本日の1号2号のお弁当ですっ♪

金曜日だ~っ(*´∇`*)

今日も朝から暑いねぇ~(ーー;)

…。

先日、会社の人が
千葉の房総の方へ仕事へ行った時に
お土産に買ってきてくれました。

今日のお弁当っ♪(8/25)

本日の1号2号のお弁当でございます~♪

イマイチ~┐('~`;)┌

今日は朝からお天気が愚図ついてますなぁ・・・。

今日のお弁当っ♪(8/24)

本日の1号2号のお弁当でございます。

今日は、ちゃんと。

今日は朝から暑いですっ(ーー;)

観ないって言ってたのに。

1号2号、ランドで相当楽しんでいるようです。

自分、土産。

今回の帰省で
お友達にユニバや大阪のお土産を買ってきましたが・・・。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ