LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

今日も1日ハロウィン♪なディズニーランドっ♪ その3

2回目のスプーキーが終わりました♪


今日も1日ハロウィン♪なディズニーランドっ♪ その2

さて。
1回目のスプーキーが終わり・・・。


今日も1日ハロウィン♪なディズニーランドっ♪ その1

9月24日(土)のお話です。

またか。

1号の時もそうだったから
別に驚きはしないけど・・・。

やっと金曜日~(*^^*)

やっと金曜日だぁっヽ(^。^)ノ
今週は、長かったな・・・。

ひっさびさに~。

カルピスサワーなんぞを買ってみた。

衝動買い、その2(笑)

あはは・・・(^_^;)

木曜日~(((^^;)

なんか、やっと木曜日ですねぇ・・・。


あ~あ、要らんもんを・・・。

えっと・・・。
すっかり、ハワイアン魂に火が付いた鬼嫁。

しょっ・・・衝動買いっ????

昨日・・・やっちまいました・・・鬼嫁(ーー;)


衝動買いを・・・(T_T)


こわかったんだぁ…(T-T)

今日は朝からいいお天気ですねぇ♪

自業自得…(泣)

今日は疲れた~( ̄▽ ̄;)

アゲアゲな1日♪

9月23日(金)

この日は、2号のお誕生日♪でした。

何でも一緒がいいのだ^m^

先週、7歳になった2号さん♪

寒い~(((^^;)

今日も朝から曇り空・・・。

行きた~いっ(*≧д≦)ノ

今【めざましテレビ】で
【ユニバ】のハロウィーンの特集してるんやけど~。


結局全部・・・な、ディズニーランド♪ その3

さて~
2回目のスプーキーが終わり
「次はどうするかな??」って考えていたら。。。

結局全部・・・な、ディズニーランド♪ その2

スプーキー1回目が終了し
「2回目のスプーキー見る?」と聞いてみると・・・。

結局全部・・・な、ディズニーランド♪ その1

かなり遅くなりましたが
9月17日(土)のお話です。

どんな感じかなぁ??

最近、CMでよく見掛けていたので
ちょいと気になって買ってみた♪


始まり、月曜日~。

今日は月曜日~♪

出来上がったのは。

1号2号が
作ってくれた料理は~。

どうやら…。

どうやら…
鬼嫁、疲れていたらしいです(爆)

さて、行きます♪

今日はダンスレッスンですよ~♪


あつい…(-_-;)

ディズニーランド…
暑いです(;´д`)

今日はココ( ´艸`)

今日は朝から
ココに来てます♪


色々、いろいろ。

はーっ!!

打ち合わせ中。

何やら…。


めでたい日っ♪

今日は
ちょいとお出掛け~( ´艸`)

お誕生日、おめでとっ(*≧д≦)ノ(2号、今日で7歳っ♪)

2号さん…
本日無事に
誕生日を迎えることが出来ましたっ♪

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ