LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

イイ刺激を受けられたかな・・・?

昨日、10月30日(日)のこと。

BBQ日和っ♪な土曜日♪

10月29日(土)のお話です。

げつようびですっ♪

今日は雨予報でしたが
朝からいいお天気になりました♪

こんなん、あった~(*^^*)

またコンビニで見つけた~♪

あはは~(;´∀`)

少しは
落ち着いたと思ったんやけどなぁ…。

今日もお出かけ~っ(≧∀≦)

1号の体調も
随分、良くなってきました♪

美味し~っ(≧∀≦)

先生方が
焼いてくれてます( ´艸`)

今日はねっ♪

こんなところにっ♪

いってくるっ(≧∀≦)

1号さん…。
まだ
体調万全じゃないけど。

こういう時に限って。

今日は会社の研修でした。
それも都内で。

衝動買い~っ( ̄◇ ̄;)

って、最近
衝動買いばっかりやがなっ(ーー;)

今日も。

今朝も寒~いっ!!

上がっとるがなっ(゜ロ゜)

今日は学校を休んでいる1号。

コラボまみれ。

最近は
お菓子のコラボが増えたねぇ・・・。

さて。

今日も朝から冷え込んでますなぁ・・・。

要請。

あららら・・・。

最大の難関っ??

相変わらず
チマチマと大掃除をしている鬼嫁です(笑)

改めて。

大震災から7ヶ月経ちましたが
ここに来て、高濃度の放射線量が、関東でも計測されるようになってきました。

今日も復習。

昨日は<HIP HOP>のレッスンでした。

すいようびぃ~(*^^*)

昨日の日中は
めちゃめちゃ暑かったけど
夜から冷え込んできて
今朝は寒かった~っ。

美味しいっo(^o^)o

コンビニで見つけた~っ♪

断捨離・・・(^_^;)

金曜日の夜から
断続的に続いている、鬼嫁家大掃除~。

がんばるよっ!

なんか今日は~暑くなるらしいですなぁ(^_^;)
26度って・・・(ーー;)

日曜日:午後の部♪

日曜日。
午前中からダンスレッスンだった1号2号。

土曜日:夜の部~(*^^*)

先週の土曜日~。
珍しく、予定を詰め込んだ鬼嫁です^m^

ハワイアンな大掃除♪

先週の木曜日の夜。

月曜日だよん。

今日は~朝から曇り空ですねぇ・・・。

レッスンしてます♪

発表会の振りを
教えてもらってます♪

日曜ですよ~(*^^*)

今日はダンスレッスンの日ですよ~(*^^*)

土曜:午後の部~(*^^*)

今日は
午後から来客~(*^^*)
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ