LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

弟子になりました。

1号2号は、とっても寝相が悪いです。

ゲットぉぉぉ!

見付けたよ~っ♪
ゲットしたよぉ~っ♪

一息な水曜日。

今日は水曜日♪

おめでとう。

今日は、鬼嫁母【コッコしゃん】の誕生日です。

最近のめざまし。

今朝の<めざましテレビ>で
また何やら<ココ調>で特集をしていました。

今日は通常。

今日も朝から寒い~っ(T_T)
オマケに朝から曇り空やし・・・ね。

お・・・おいしい・・・^m^

確か、先週だったかな??

今日のお弁当っ♪(11/28)

本日の1号2号のお弁当です♪

月曜日っ(≧∀≦)

なんや、今日はめちゃめちゃ寒い~っ(ーー;)

今日は…。

今日の夕食は…。

今さらながら。

リアルタイムで観てなかったのに。

お久しぶりっ(*^^*)

レッスンが終わって~。

レッスンの日~(*^^*)

今日は、日曜日♪

お休みやからね(((^_^;)

今日は土曜日やしねっ。

がんばった~(*^^*)

学習発表会
がんばったよっp(^-^)q

どようびだぁっ(*^^*)

土曜日なので…。

留守かよっ!!

先日から
入室が許可制となった、1号2号の部屋

おねがいしますっm(__)m

昨日、1号2号は
部屋にこもって
何やらお手紙を書いていました。


きんようびっ♪

今日は朝からいいお天気っ♪
そして、金曜日っ♪

1号2号の戦利品っ♪

昨日のイオンで
1号2号が配偶者に買ってもらったもの・・・。

昨日の色々。

昨日は、特に予定のない1日やったけど
何か、色々あったのでまとめ~(*^_^*)

特典に弱い。

特典に弱い鬼嫁です(笑)

ねむい~(((^^;)

今日は暖かいですねぇ♪

(;´д`)

鬼嫁家では
誰も持ってないのに。

さて、お出かけ~☆

このところ
疲れが溜まっている1号2号。

お休み中~♪

今日は祝日なので~。

うわーんっ(T_T)

昨日、何やら宅配便が届きました。

今度は、このコラボー。

また、コンビニで
こんなん、見付けたよ。

さて、がんばろうっ(*^^*)

さぁ、火曜日だっ!!

FUNKYっ( ・∇・)

しゃべくり007!!

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ