LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

頑張ったけど…

今年もあと1時間をきりましたね。

いよいよ。

紅白が
始まりましたねー。

大晦日です。

とうとう、
今年最後の日になりましたぁ( ゚д゚)

夢中。

鬼嫁の新しいスマホに夢中です( ̄∇ ̄)

ニヤリ。

昨日の午後
実家近くの量販店へ遊びにいきました♪

お出かけ~(*^^*)


午後からお出かけ中~(*^^*)

1号、キンチョーのワークショップ。

12月23日(金)のお話です。

リクエスト

1号2号と
買い物に出かけていたら・・・。

ほっこりイルミ♪

ちょいと遅くなりましたが。

クズ…やけど。

クズでボロやけど。

あ……。

気付いたら。

やって来ました(。-∀-)

ユニバです( ̄▽ ̄;)

遊びますっ(*^▽^*)

今日も朝から寒いけど~。

間に合ったかっ?

大阪へ帰ってきて
まずやったこと。

今日も。

今日も朝から寒い大阪ですが
お天気はいいですよん♪

遠隔。

今日は日曜日。

サンタさん、きたっ\(~o~)/

2日続けて
夜更かしした1号2号・・・。

慌てる、サンタ。

サンタさんの居場所を確認して
ようやく眠りについた1号2号。

merry X'masっ(*^▽^*)

さてさて
X'masのメインと言えば…。

追跡中。

1号2号、かなり気になるようです。

かけてみた^m^

今日の午後は
鬼嫁行きつけの美容院へ行ってきました(*^。^*)
(↑大阪に行きつけの美容院て(^^ゞ)

午後の部、開始。

午前中は
鬼嫁は、梅田でshopping
1号2号は、コッコしゃんの病院の付き添い。

はっ(°∇°;)

今日って…。

付き添い~(*^^*)

昨日の寒~い1日とうって変わって。

着いた~☆

大阪に着いた~(*^^*)

お疲れさん…(^-^)

新幹線に乗って~。
駅弁食べて~。

いくぜ~っ( ´艸`)

新幹線に乗りましたっ(*^▽^*)

出発~っ(*^▽^*)

っちゅ~か
寒い~((+_+))
寒すぎるぅ~(´;ω;`)

食べたいなぁヽ(´ー`)ノ

今日はホントに寒かった~((+_+))

終了~っ♪

今日も
めちゃめちゃ寒いっ(;∀;)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ