LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

さぁて。

会社を早退して
1号2号を学校からピックアップして

よかった・・・。

先日1/29(日)に起きた
散弾銃と実弾40発を積んだ乗用車が盗まれた事件散弾銃と実弾40発を積んだ乗用車が盗まれた事件

い・・・いそがしい・・・。

昨日の夕方は
1号2号は、JAZZクラスのlessonがありました。

あーあーあーっ

火曜日です。
大寒波です。
寒いです。

改めて、確認。

昨日の夜
発表会の準備のため
クローゼットで、探し物をしてました。

ティッシュまみれぇ~^m^

土曜日の夜のこと。

月曜日です。

今日は、月曜日。


こちらも。

2号が掃除してくれている中、

やっとげっと(^_^;)

やっとやっと、買いました( ̄∇ ̄)

マジか…。

先ほど
1号2号の小学校から、メールが届きました。

さて~っ!!

日曜日ですよ~っ!!


何て言いながら。

引きこもり。
なんて言いながら。

静かに、静かに。

地震ですっかり目が覚めた鬼嫁親子。
(あ、配偶者は、地震なんて物ともせず、爆睡中。災害時は逃げ遅れる事、間違いなしですな。)

休日の朝。

今日は、土曜日。

お~っ

久しぶりに
スマホの緊急地震速報が~(^_^;)

生かせてないね。

今朝の<めざましテレビ>を見ていたら。

金曜日だっ♪

う~ん、やっと金曜日だぁ☆

でかした、配偶者っ

昨日の午後
鬼嫁のケータイに配偶者からメールが届きました。

人のせい。

昨日のdocomoの通信障害は
パケット交換機の故障だったそうですねぇ。

寒いっ

今日も寒いですなぁ・・・。

あらら。

docomo、また通信障害のようですね。
(追記あり。)

大事を取って。

毎日、このネタを書いている感じですが・・・。


水曜日っ☆

今日も寒いっ(@_@;)

もう、バッタバタ。

はぁ・・・。
今日はもう、バタバタです・・・。

うわわわわ・・・。

1号2号が通う小学校の・・・。

残念(^_^;)

今日も朝から寒いねぇ。

うわぁ

ホンマに雪ふってる~。

新年会っ???

昨日、dance lessonの後。

梅やって。

今朝、出勤前にコンビニへ寄ってみたら


やっぱり、そうやんね。

朝から、TVでも大きく取り上げられていますが・・・。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ