LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

寒い夜だから。

って、歌がありましたな。

オマエのこと…。

絶対に離さないぞっ!!


もうちょっと。

夜中、久しぶりに
緊急地震速報が鳴りましたねぇ。

さーむーいー(ノД`)

寒いよぉ(T_T)


今日は、バタバタ。

今日は何だか
バタバタです。

あまーい。

今日、コンビニで売ってましたぁ♪


一気に減少。

1号2号の小学校のインフルエンザですが。

まだ、火曜日か。

今日は、お天気はいいけれど
ちょいと肌寒い感じでしょうかね??

あー…

最近、1号2号は
あるCMにハマっています。

また、ぶり返してきたかぁ?

終息に向かっているインフルエンザですが。。。

もう、月曜日。

早いよぉ。
もう、月曜日だよぉ・・・。

久しぶりのafter☆

今日も
lessonを頑張った1号2号o(^-^)o

3日目っo(^-^)o

はい、日曜日でございますっ☆

体験lesson☆

昨日、学校が終わってから
dance studioへ~♪

腹ごしらえ中。

1号2号とやってきたのは。

雨やし、寒いし。

さぁ、土曜日だっ(≧▽≦)

無限・・・。

ヒマ潰しにどうぞ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無限なめこ

お留守番中。

夜、寝るとき
同じ枕で、頭を並べて
一緒に寝てくれるのに・・・。


金曜日だよんっ☆

やっと金曜日だぜいっ☆

発表会☆

今日は午後から…。

いい顔っ☆

先日、ダンスのお友達ママに
発表会の時の楽屋での写真データをいただきました♪

スゴいぜっ!2号っ!

昨日の夕方、2号が・・・。

あー、雨だ。

このところ、暖かいお天気が続いてたのに。

ちょっと、考えよう。

ネットを見ていて
ちょっと気になる記事を見つけたので。

よろこぶらしいから。

今日のコンビニ♪


できたよーっ☆

1号さん。

昨日、何の事だか分からないまま??
学校で<ノリスキー>の体験をしてきたようです(笑)

とうとう、やってきた・・・。

今日も朝から暖かいですねぇ♪

ポッキーっ☆

通勤途中のいつものコンビニで
またまた見つけたぁ♪

ほほぅ。

最近は、色んな文房具があるのねぇ。

今日も忙しいよっ♪

昨日に引き続き
今日も朝から暖かいですね♪


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ