LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

楽しかったぁっ。:∩(・ω・)∩゚.+:。

今日は、朝から出掛けてました。


出掛けるぜぃっ( ´艸`)

昨日も 朝から晩まで遊んでた1号2号…。


おーーーーっ!!!

久しぶりの
緊急エリアメールが鳴ったぁ!!!

なかなか、なかなか。

<eggs'n things>からの~

到着っ☆

釣り堀に到着(笑)


誰もいない。

時間が早過ぎて

早いよ~っ≡(っ`・Å・)っ

さぁて、今日もいいお天気っo(*゚ω`*)o


今週もっ☆

弾丸トラベラーは
Hawaiiだっ(≧∀≦)


ぱーちぃだぁっ(人´∀`*)ヤッタァ

さぁて、久しぶりに…。


ミッキーっ( ´艸`)

リアルスコープで
TDRの特集してるっ(≧∀≦)

ムッキーっL(゚皿゚メ)」

さて今日は~
木曜、金曜の雨模様なお天気が
嘘のように、晴れ渡ってますっ(∩´∀`)∩


さーぼーりー( ̄∇ ̄)

今日は、1号2号はdance lesson☆


今日のお弁当っ♪(4/27)

本日の~
1号2号のお弁当でございまする~っ♪

あーめー。

あー、今日も雨やねぇ・・・(ーー;)


早速~。

さてさて、
新しモノ好きの鬼嫁、
早速、買ってみましたわよ~( ´艸`)

降り出したなぁ。

さて、今日も学校な1号2号です。

今週の~っ★

<めざましテレビ>のダンシングサンっ。


やっと真ん中。

やっと週の真ん中、水曜日ぃ☆

これは大丈夫なのか?

日曜日、お台場へ行ってきた鬼嫁。

狙ってたやろ(怒)

昨日のlesson後
ちょいとヤボヨウで
1号2号と出掛けた先ですが・・・。

今日は暑い??

火曜日です~♪

まーだーかー(-_-#)

学校で、身体測定が行われたようです。

本日ですよ(笑)

1号2号さん、忘れないでよっ!!

話題になってるので。

昨日、1号2号のdance lessonの後
ちょいとお出かけしてきました(^-^)

週の始まり、雨模様。

っちゅー訳で
今日も朝から雨です。

まだまだ。

電車に乗ってるよぉ(^-^;)

続いて。

今日は、
午後もしくは、夜から雨…。

さて、lessono(^-^)o

昨日は
ランドでEasterを堪能し
ちょいとお疲れ気味ですがぁ。

うわぁぁぁっo(^-^)o

今日の弾丸トラベラー、
Hawaiiやでぇぇぇぇ(≧∀≦)

かろうじて(笑)

スッゴい端っこながら。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ