LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

またやん(-_-#)

また、やってしまいました。


おっと、木曜日。

さぁて、今日は木曜日ですよ。


ちょっと、休憩。

昨日もdance lessonだった1号2号。

みずみずしい( ´艸`)

昨日のまったりから。


眠い…(_ _).oO

なんか・・・
すっごい眠いです(ーー;)

かき氷~な感じ(笑)

さて~
今朝、コンビニで見つけたよんっ( ´艸`)


解散っ(ノД`)

昨日は、
Jazz lessonの日でした。

学校だぁo(^-^)o

今日も朝からお天気がいいですねぇ♪

がんばった運動会っ(≧∀≦)

5月26日(土)、晴れ。

ようやく、らしく。

はぁ~・・・やっと出来たよぉ。


さぁて、月曜日。

もう、月曜日です。


あ~あ(^-^;)

さすがにね・・・(^-^)


実は…

1号2号に…。


lesson終了~(^-^)

1時間のlessonが終わり~♪


眠い(_ _).oO

昨日の運動会の疲れが
まだ残っている鬼嫁です(ノД`)


プリキュアに…

プリキュアに…。


日焼け( ´艸`)

運動会、終わりましたっo(^▽^)o

張り切ったら…。

鬼嫁、朝から張り切ったら。

さぁて、はれたっ(≧∀≦)

晴れたね~、晴れたね~っ(≧∀≦)

下ごしらえ中~(^-^)

さぁて。
明日は、待ちに待った??運動会っ(≧∀≦)

ノリノリです(笑)

今日は~
house lessonだった、1号2号。

あああ…(泣)

いや、いいんだよ。


がんばれーっo(^-^)o

今朝、登校する時、1号2号は。


お天気、イマイチ。

なんか今日は、変なお天気ですねぇ・・・??


衝動買い(゚∀゚)

あ~あ…( ̄∇ ̄)



最終調整。

今日も朝からいいお天気になりました♪

気分だけでも~( ̄∇ ̄)

南国へトリップしてみよっかな( ̄。 ̄;)

嫌がらせですかい(泣)?

会社に出社したら。


晴れたぁ(^-^)

昨日は1日中雨でイヤでしたねぇ・・・。

救援物資??

1号2号の
dance lessonから帰ってきたら…。


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ