LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

ちょいと。

こんな時間ですが
ちょいとお出かけしてきます(≧▽≦)


素直になぁれ。

鬼嫁家イチ
ガンコで素直じゃない1号さん。

イマドキ・・・(-"-)

小心者でダメダメな2号さん。

降臨した~(^◇^;)

配偶者と2号が出かけたので
のんびりしようと思ったんですが・・・。

お休み~(^ー^)

さぁて、今日は土曜日♪

子どもに優しいっ??

昨日、2号が
学校から家庭数の手紙をもらってきました。

手放せない。

先週月曜日
なんだか体の調子がヘンだった鬼嫁。

ユックリ寝れば?

今朝、5時半に起きた1号2号。

金曜日っ(≧▽≦)

やっと金曜日だよう・・・(/_;)

激し過ぎる( ̄。 ̄;)

帰宅したら…。


がんばれっ!!自分(笑)

自分に気合いを入れてみた(笑)


さあ、がんばれっ!!

さあ、木曜日だっヽ(^。^)ノ





朝から、夢中

今日の【めざましテレビ】~。


ドキドキ( ´艸`)

夕食を食べてたら~。


やっぱり。

月末・・・最終週は忙しいようです(^_^;)

さぁて、水曜日。

水曜日ですよー。



今夜は空を見上げようっ♪

はい、天体ヲタ鬼嫁です(笑)

今年も8回。

今日は2号は
プール授業があるようです(^ー^)

2号の日。

1号2号さん、昨日は学校がお休みだったので
今週は、今日からスタートです♪

ウレシい( ´艸`)

こないだ、近くのスーパーでいただきました。

もう、こんな時間。

気が付けば
もう4時過ぎてるぅ~(T_T)


さむっ(>_<)

日中は暑いけど
日が暮れると、かなーり涼しくなる(っちゅーか、寒い)。


最近は…。

浴衣、物色中の2人(笑)


うるさいので。

今日は朝から大掃除で
もう疲れたぁ(ノД`)


それは、突然やって来た。

半年振りでしょうか?


1号2号も挑戦中(笑)

今日の【めちゃイケ】~(^ー^)

ざんねーん(^◇^;)

昨日は、Mステの放送日~♪

土曜日っ( ´艸`)

さぁて、
今日は土曜日だぁっ(≧▽≦)


しつこいけど(笑)

昨日からしつこくてごめんねー(笑)


やる気、2号??

普段は、ギャーギャーうるさいお転婆娘2号。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ