LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

ufufu・・・♪

昨日は~
1号2号がいなかったので
夕食をサボっちゃいました^m^

美味しいっ( ´艸`)

久しぶりの
コンビニネタです♪


さぁて、火曜日。

今日は火曜日~。
そして、7月最後の日~。

楽しそうやなぁ…(^.^)

dance合宿の様子を
USTやblogで
逐一、更新してくれているんですが・・・。

アタシって、変・・・かしら?

今朝早く
1号2号はdance合宿へと旅立っていきました。

キャーーーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は
dance合宿と言うことで

いってらっしゃーーーいっ(≧▽≦)

さぁて
今日は月曜日~(^-^)

失敗な1日。

今日は、朝からイマイチな1日やったな。

バタバタと。

昨日、色々買い物に行って。


ひっさしぶりの

今日は朝から~。


余裕…らしい(^◇^;)

今日の《めちゃイケ》。


土曜日は、休んでいいよ(゚∀゚)

あ、プールから帰ってきた1号2号ですが。


午後の部。

1号2号配偶者が
プールから帰ってきました。

早いです(ーー;)

お休みに限って
起床が早い、1号2号です(泣)

とりあえず。

<ヒルナンデス>のディズニー特集をチェック中~♪



二度手間。その2

1号2号が夏休みで
もうひとつ、二度手間なことが。

二度手間。

夏休みが始まり
1週間が経とうとしています。

見るんじゃなかった(ーー;)

今朝、キッチンで
朝食や1号2号の昼食の準備をしていて…。

金曜日だぁ(^◇^;)

やっと、やっと、金曜日だぁ(≧▽≦)

収穫~っ(*'▽'*)

さて、昨日のゴーヤですが。


オンナだったのかぁぁぁぁぁっ(@_@;)

夏休み前。

やっと、木曜日~。

やっと木曜日やぁ~ん(ノД`)

恒例の告知~っヽ(^。^)ノ

ほんっとにしつこくてすみません・・・。

定期的に告知させていただきます。

<wazacule 5th Anniversary partyPARTY-FLIGHT>

去年と違う~。

久しぶりのゴーヤネタです(笑)

はぁ…。

今日は眠いっす…。


夏らしく~(^-^)

基本、部屋に何も置きたくない鬼嫁。

時間がなくて…。

鬼嫁。
何だか、時間がありません・・・。


眠いよん。

なかなか
疲れが取れない鬼嫁です(;´д⊂)

自分土産( ´艸`)

ハワイアンズで
自分用のお土産、買っちゃったぁ(^◇^;)  


予定変更な、旅。

7/21(土)のお話です。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ