LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

1年振りに会えたっ♪ユニバっ^m^ その6

スヌーピーエリアを出ると。

1年振りに会えたっ♪ユニバっ^m^ その5

午前中の分を取り返すかのごとく
一気にアトラクに乗ったので

1年振りに会えたっ♪ユニバっ^m^ その4

<アミティー・ビレッジ>を抜けて
まだまだ続く、ダイス探し&スタンプラリー。

1年振りに会えたっ♪ユニバっ^m^ その3

<ユニバーサル・ワンダーランド>
散々、休憩した後は・・・。

1年振りに会えたっ♪ユニバっ^m^ その2

フェイスペインティングをしてもらい
次は・・・。

1年振りに会えたっ♪ユニバっ^m^ その1

8月22日(水)のお話です。

blue moon☆

さぁて。
昨日もチラっと書いたけど。

金曜日ですぞぉ。

今日も
朝から暑いですなぁ・・・。

姉さん、大変です。

大変です。

エリアメールん。

もちろん、今日も
三ツ星ストロベリーラテを飲んでます(笑)


今日も暑いねぇ。

朝からムシムシしますな。

うまうま( ´艸`)

コンビニネタでございまする。

お疲れさま~っ(≧▽≦)

昨日は
夕方からdance lessonがありました。

まったり水曜日(笑)

↓にも書きましたが。

起きない…。

早寝早起きが自慢の1号2号ですが。


火曜日。

はぁ・・・・。
やっと火曜日かぁ・・・。

待ちわびて…( ´艸`)

昨日、Rくんに
お土産を渡した2号。

恋する2号(照)

恋する乙女、
うちの2号ですが(笑)

今日で。

卒業だけど。


月曜日…。

はぁ・・・。
月曜日ですな。

次は~。

コッコしゃんの病院に到着。

大阪と言えば。

やっぱり、
これを食べないとねー( ´艸`)

さて、出掛けようかな。

今日も朝から
お出掛けです(^-^)


そうだっ!! 京都へ行こうっ♪ その3

次に向かったのは~

そうだっ!! 京都へ行こうっ♪ その2

歩くこと、10分。

そうだっ!! 京都へ行こうっ♪ その1

今日は朝から
1号2号とお出かけをしてきました(^^♪

とりあえず。

こんなとこに到着(^-^)

お疲れですが。

昨日は
半日以上、病院に缶詰状態だったので。

やっと…。

13:00に病院へ行き
検査結果が良くなかったので。

あーあ。

診察室前で
呼ばれるのを待ってます。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ