LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

突然、たこパ(笑)

今日は
急きょ、鬼嫁家にお友達が大集合♪

UFUFU・・・♪

夜になって
台風が関東にやってきましたね。

急きょ

今日はね。

特訓中(笑)

来年行われる予定のdanceの発表会。



昨夜は

2号が勝ったようですな(^◇^;)


やっと、活動。

なんか
土曜日はダラダラするな(^^;)

(-.-#)

1号2号の
dance lessonが終わりました。

集まったぁっ(≧▽≦)

やっとーやっとー
集まりましたぁ(^-^)

この季節がやってきました。

朝晩
すっかり寒くなってきましたね。

がんばるぞ。

なーんか
今日は風が強いですねぇ。

念のため。

仕事が終わったので。

数か月後に備えて・・・。

ahaha・・・。
鬼嫁家にも
とうとう、やってきました。

天気が怪しいな。

風邪気味姉妹です。

備蓄。

ここ最近。

またいつか(^-^)

昨日、学校を早退した1号。

真ん中です。

やっと、週の真ん中ですな。

Halloweenやねぇ( ´艸`)

ミスドでチラシをもらってきたー。


おっ?

コンビニネタでーす(^-^)

こっちも替えてみた。

今朝も起きたら
めっちゃめちゃ寒かったですねぇ。

また、雨だ。

朝から、雨だねぇ・・・。

なーんか。

夕方、また急にカミナリが鳴り出したな。

こちらもnew♪

先日、またまた
鬼嫁のスマホの調子が悪くなり・・・。

月曜日だぁ。

早いなぁ。
もう月曜日だよ・・・(ーー;)


ぱーちぃ~っ^m^

dance lessonが終わり~。

気持ちが・・・。

上がりません。

さて、いきますかっ(^.^)

今日は2号の誕生日ですが(^.^)

Happy Birthday!! 2号さんっ♪(今日で8歳っ^m^)

遅くなりましたが。
本日、9月23日は。

やっと、対応ですか。

郵政民営化されて、何年経ったんでしょうかね?

あー、結局(笑)

配偶者と2号が
公園から帰ってきました。

ふわぁぁ・・・。

ヤバイ。


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ