LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

本能ってスゴイ(笑)

今朝のこと。

たーーーかーーーいーーー(ーー;)

以前、ちゅんさんとこのりっくんが
持って帰ってきてました。

また、寒い(>_<)

今日は寒いねぇ(@_@;)

跳ね返せっ!!!

火曜日辺りから
鼻水が出ていた2号さん。

こっちのカレンダーもget♪

先日、会社で取引のある
<第○生命>さんから~。

そろそろ、対策。

昨日も書きましたが・・・。

肉の日。服の日。そして…。

今日も寒いですなぁ・・・。

とぉとぉ…

やったわよ。
やっちゃいましたわよ。

バタバタと・・・。

来年2月の発表会に向けて。

さむーーーーーい(>_<)

今日は。


ガン見(^◇^;)

ここ1週間以上
あるものをガン見してます(笑)

夢中に作業中。

土曜日。
学習発表会だった1号2号さん。

1日遅れで。

今日は
昨日の雨から一転
朝から晴れてるねー(^.^)

夕方の部

eggs'n Thingsから帰宅して~。

Powerのみなもと( ´艸`)

今日は
1号2号の学校がお休みだったので。

こっそり、4連休( ´艸`)

今日は月曜日♪

手抜き週間(笑)

すっかり
寒くなってきましたね。

さぁっ(^-^)

朝っぱらから
踊っていた1号2号さん。


今日も…。

まだ鬼嫁が寝てると言うのに。

またまた、いらっしゃい(笑)

1号2号の
学習発表会が終わったので
一時帰宅~。

がんばりました(^-^)

さて。
今日は1号2号の小学校の学習発表会でした。

んっ?あれれっ??

今日は土曜日っ♪


くじ引き、禁止(笑)

上野のお菓子屋さんで。

ウロウロ、ウロウロ。

今日は
dance studioのBBQだったのですが・・・。

予定変更~っ(^^)/

今日は祝日なのに。
朝から雨ですなぁ。


とうとう、発動(笑)

なーんか
朝晩、すっかり寒くなってしまいましたぁ(ノД`)

そうか。もうそうなんだ。

先日、1号2号のチャレンジが届きました。

わーーい(≧▽≦)

木曜日だぁっヽ(^。^)ノ

また、増えた_| ̄|○

先日、書きましたが。

やっとー出た(≧▽≦)

昨日、カルビーの堅あげポテト
異物混入のため、回収となりましたが。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ