LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

食べられるかな?

お寿司をたらふく食べて
すっかり満足な1号2号。


混んでるー( ̄。 ̄;)

今日の行き先は
梅田ですー(^-^)

大晦日。

今日は晴れましたぁ(^-^)

いよいよ。

気がつけば。

ひきこもりん。

今日は朝から雨でした。

期間限定。

珍しくベッタリです。

梅田の旅。

さぁて。
今日は、1号2号と
お出掛けしてきましたぁ。


ポカポカo(^-^)o

今日は、あったかーいo(^-^)o

今年最後。

今宵は・・・。

疲れたなぁ。

今日は
お昼過ぎから。

はぁ…

今日は雨です・・・。

モリモリな2号さん(@_@)

Tiger Copenhagenで買い物が終わり~。

リベンジなデートっ( ´艸`)

今日は。

やっと取り掛かった。

取り掛かるまでが
面倒くさいんです。


大会中~( ´艸`)

楽しいです。

まだ、初じゃないけどね(笑)

勉強好きな??1号さん。

ランチパック(≧∀≦)

先日、阪急百貨店で。

あったよー(≧∀≦)

昨日、サンタさんが来るかも知れないので
早く寝た1号2号さん。

いよいよ、本番です( ´艸`)

夕食を食べて
Xmas cakeも食べて。


世間は、Xmas(≧∀≦)

電気屋さんから移動して。


予想外です( ´艸`)

今日はお昼前から
ちょいと、お出掛けしてきました(^-^)

朝から気分♪

昨日の美容院の帰り。

キレイになりましょう☆

今日は、午後からお出掛け~(^-^)

朝からヲタ。

今日から
のんびり起床な鬼嫁親子です(笑)

なんだかんだと。

無事に新幹線に乗り~。

やっとstart地点(笑)

午前中に
自宅を出たハズやのに。

恒例の寄り道。

目的地へ行く前に。

さぁて。

あーん。
朝から雨だーん(ノД`)

ちょっと、早いけど。

会社の社長に。

忘年会だっ(≧∀≦)

今日…
いや、日付が変わったので昨日ですね(^-^)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ