LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

デビュー。

とうとう。
鬼嫁もデビューしてしまいました。

イタズラっこ。

配偶者が撮った写メ。

木曜日です。

今日もお天気がいいですね(*^_^*)

美味しいもの。(久々)

このところ、書いてなかったモノ。

今日の様子。

順調に増えているようです。

中休み。

水曜日です~(^.^)

つられて。

鬼嫁家の1号2号。

いやーん。移動しました。

さて。
1号2号の小学校で
ジワジワと蔓延しているインフルエンザですが。

火曜日(^-^)

火曜日ですよー(^.^)

1号。デビュー(*^_^*)

うちの1号。


久しぶりの・・・^m^

また曜日が前後しますが・・・。

さっむーーーー!

今日は、寒いっ(@_@;)

コッチがメイン????

自主練で踊り続けていると。


自主練です。

土曜日のお話です。

もう。恒例です。

もう、金曜日は恒例になりそうです。

がんばれっ!!

今日のlesson。

日曜ですよー(^-^)

さぁて。
今日は日曜日ですよん(^.^)

うわーんっ(ノД`)

昨日から。

ほぉ…

今日も1日引き継ぎ業務で・・・
バタバタでしたぁ(/_;)

延長て(ーー;)

えっと。
さきほど、1号2号の小学校からmailが届きました。

雨でしたぁ。

「雪になるかも?」って言ってたけど。




夢中(笑)

1号2号。
夢中で。

押し迫ってきたので、また告知っ(^.^)

発表会まで
3週間をきりました。

各学年に。

月曜日に
「インフルエンザのため、学級閉鎖のクラスが出ました。」と
学校から連絡がありました。

寒いな。

晴れてるけど。
やっぱり寒いなぁ。

忍び寄ってきたぁ(@_@;)

昨日の午後
鬼嫁のスマホにmailが届きました。

ハマってます。

最近、
こればかり買ってるかも。

雨でした。

今日は。
雨ですな。

ブルーです・・・。

先週、書きましたが。


ダメ出し中。

danceの発表会まで
あと3週間となりました。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ