LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

学校の思惑・・・??

GW前半が終わり
今日から3日間は平常どおりな訳ですが。

ダルダル中日。

何だか今日は
朝から雲行きが怪しいですねぇ・・・。

やっぱりサボる(ーー;)

さてlessonが終わりました。



最終日もlesson。

さて。GW前半の最終日です。

待機中~(笑)

GW前半の中日ですが。

どう?これ?

昨日、これをやってみたー。

どう見えるー(笑)?

1号2号さん。

夕方の部。

お昼を食べて~
自宅へ帰って、ちょいと休憩(笑)

lessonとlessonの合間に。

2号のアクロのlessonが
終わりましたーん。

GW、startっ♪

さぁて。

おおっと。

ヤバイっ(>_<)

ありがとん(^^)

先日~鬼嫁の家に
夜にクロネコさんがやって来ました。


金曜日だよん(^^)

さぁて。金曜日ですぜ(^.^)

とりあえず。

流行ってるから
買ってみた。

時間がある間に。

昨日と今日は
dance lessonが無かったので。

結果からの~。

先日。
眼科へ行った2号さん。

やっとの木曜。

今日は、昨日と打って変わって
朝から天気がいいですねぇ(*^_^*)

コッソリ流行り(笑)

子ども達が
studioを卒業するお友達と
lessonを受けている中・・・。

色々、旅立ち。

昨日は2号の
hip hopのlessonがありました。

雨~寒い~((+_+))

今日は朝から曇り空・・・。

結果。

先日、2号が学校から
視力検査の再検査用紙を持って帰ってきました。




痛そう(。>д<)

ほぉーっ(。>д<)

ひっさびさに飲み物(笑)

今朝のコンビニで見つけました(^^)

もう、お疲れ( ̄^ ̄)

まだ、火曜日だと言うのに。

うれしいみたい(^^)

2号の担任は
今年、1号2号の小学校へ赴任して来られました。

始まり~っ♪

あっという間に月曜日~。

さて。今日も。

日曜日~。

夜の部~っ

2号のlessonが終わったので
お昼ご飯を買って
自宅に戻りました。

さぁてと。

土曜日だけどー。

朝から。

配偶者が
布団を片付けてたら。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ