LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

若干、変更あり(~_~;)

木曜日以外
dance lessonに通っている鬼嫁親子です。(爆)

険しい道のり。

こんなもの、作ってみました。

色々、ラスト~。

梅雨入りしたハズなのに
今日は朝から晴れ渡ってるねぇ(*^_^*)

いっちょ~まえ~^m^

1号2号は
それぞれ小学1年生から、ケータイを持っています。

どっち派??

今日の朝食~(^^)

繋がってます。

昨夜。



あー木曜日だぁ( 〃▽〃)

昨日から梅雨入りしたってことで
今日は朝からイマイチなお天気です・・・。

してる?されてる?

昨日は、
2号のhip hop lessonがありました。

おっと、梅雨入り。

今日は、シャッターのタイミングが
合わなかったようです(笑)


大活躍っ!!な、運動会っ♪ その3

午前中の競技が
無事に終わりました。

大活躍っ!!な、運動会っ♪ その2

応援合戦が終わり~。

大活躍っ!!な、運動会っ♪ その1

5月25日(土)のお話です。

((( ̄へ ̄井)

今朝、出社したら。

朝から、贅沢三昧(* ̄ー ̄)

1号2号さん
朝から贅沢なことしてますよ。

さて、学校ですよん(^^)

今日は晴れてるけど
そろそろ梅雨入りしそうな感じなのかしらね?

パン、いっぱーーーいっ(*^ー^)ノ♪

午前中から
舞浜駅周辺に出没していた鬼嫁親子ですが。



手前まで(笑)

電車に乗って~

さぁて。出掛けますかね(*´ω`*)

今日は、土曜日に開催された運動会の振替で
学校がお休みな1号2号~。

夕方の部~(^^)

ソラカラちゃんを見た
鬼嫁親子は~。

1周年だって~(^^)

朝早くから
お出掛けした先は~。

眠いけど…(笑)

昨日の疲れが
イマイチ取りきれてないけれど。

お疲れさま会(笑)

1号2号の運動会。
無事に終了しました( 〃▽〃)

続いて。

1号が早々に
登校してしまいー。

お先に(^_^;)

1号さんは~
高学年なので。

ガンバった、鬼嫁(。´Д⊂)

頑張ったよー(笑)

夜なべ~進まない~(笑)

夕方のlessonが終わりましたん(*^_^*)

でーきーたーよーっ(^w^)

やーーーっと
やーーーっと
出来上がったみたいです♪

夜勤な鬼嫁(笑)

ここ1週間ほど
夜勤に出ている鬼嫁です。

準備もあるけど、こっちもね。

運動会の準備を
全く何もしてない鬼嫁ですが。


やばーーーいっ(>_<)

明日が運動会だって言うのに。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ