LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

mission 2。

続いての
大掃除の神さんからのmission…。

うへっ。やってきたー(笑)

2号と配偶者が
プールへ行ったので~。

あ~いっちゃった(笑)

今日もお休みな鬼嫁一家♪

夏なので…?

さて、今日は。

こちらも夏なので(笑)

お買い物が終わり~。

別々に。

今日は土曜日~(^^)

検査の結果。

2号さん。

バッタバタ~((((;゜Д゜)))

今日は、バタバタです(爆)

蚊取りブタ、始めました(笑)

空梅雨だと思ってた、今年の梅雨。

さてと。金曜日。

何だか。
またお天気が愚図ついてるねぇ。

届くかなぁ(*ノ▽ノ)

先日、lesson帰りに
近くのスーパーへ行くと…。

もー。ラブラブです(^w^)

一昨日の夜だったかな?

今日も別々~

今日は朝からお天気がいいねぇヽ(^。^)ノ

香り難民中(~_~;)

定期的にやってくる、コレ。

そんなんアリかよっ(笑)

さて。
今日のめざましテレビのじゃんけん・・・。

時差登校。

なんだか。
今日は大雨になるとか・・・。

イベント告知~(*^_^*)

あと1ヵ月で子ども達も夏休みですねぇ(*^_^*)
大人も夏休みがほしいぜ・・・(ーー;)

今年の夏も
鬼嫁家、何だかんだとあるようで(笑)

1日少ない(^w^)

今日は朝から曇り気味ですね。

ご当地ジュース(笑)

近くのスーパーで
買い物をしていたら。

原宿dateっ((o(^∇^)o))

今日は、1号2号がお休みだったので
3人で出かけようと思ったのに1号にフラれたので。

今日は…。

月曜日♪

ワクワクっ((o(^∇^)o))

フフフフ…(  ̄▽ ̄)ニヤリ

定期便♪

2年前の震災以降。

イライラ、モヤモヤ。

昨日は、オープンスクールの後
1号2号の保護者会がありました。

お手伝い中~(^^)

2号さん。

バッタバタ。

日付が変わってしまったけれど。

急げーっC=C=\(;・_・)/

午前中のオープンスクールが終わりました。

オープンスクール♪

さて今日は、
1号2号の小学校はopen schoolです(^^)

ヘロヘロ~(笑)

昨日、1号2号はhouseのlessonでした(*^_^*)

あれれ?お休み?

今日は土曜日~♪
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ