LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

おかえりなさい~(^^)

当初の予定より
1時間ほど遅れて到着~(^.^)

あー。撮り忘れた(笑)

あ。1号の写真を撮り忘れた(^_^;)
さぁて。今日は水曜日♪

さて1号は。

今日、2号はdanceの合宿に出掛けてしまいましたが。

いつも通り(笑)

合宿に参加中の2号さん。

がんばってるみたいです(^w^)

さて。

テンションMAX(笑)

2号から写メが届いたよー(笑)

いってらっしゃーい(^^)

今朝は~
早起きだった2号さん(^w^)

DANCERS FLIGHT その3

MAIHAMA BON ODORIが終わり~。

DANCERS FLIGHT その2

1号が所属するteamは
入賞出来ませんでしたが。

DANCERS FLIGHT その1

7/27、土曜日のお話です。

育ててます。

1号が学校から教材を持って帰ってきたんですが。

また…。

今日も更新してなーーーい(/_;)

あーん(T-T)

昨日と今日。
まともに更新出来なーい(T-T)

よしっ!!

さぁて。

焦りましたぁ(>_<)

昨日の朝のこと。

忘れてました(;゜∇゜)

夏休みに入って1週間経ちました。

初めての…(///∇///)

1号さん。

眠いなぁ(´д⊂)‥

やっと金曜日やーーん(^_^;)

また、会えたぁ(;_;)

柔軟剤難民の鬼嫁です(笑)

来なくていいです。

先週行われた
1号2号の個人面談。

あーん。忘れた(>_<)

やっと木曜日だぁん(^_^;)

1日。踊ってた(笑)

昨日の話。

朝勉っ(*^_^*)

夏休みと言うことで。

さぁて。

さぁて。水曜日ですよん。

わーーーっ(///ω///)♪

キタキタキターっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

忙しいねぇ。

5年生って。

ネタ、色々。

色々、買ってたので。

夏休み4日目。

さて。
今日は夏休み4日目。

イベント告知♪ 

すみません。
イベントの告知です(^_^;)

慌てて作成(笑)

2号に言われて
思い出したっ( ̄▽ ̄;)
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ