LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

ケンコーになる?なる?

久々、コンビニねたです(^^)

見えないぜーっ(笑)

昨日は
1号のtheme park lessonがありました。

さてさて、木曜日~(*´ω`*)

今日も朝から
お天気がいいですねぇ(*^_^*)

どーかな?どーかな?

そろそろ冬支度を始めないといけない季節ですね。

ご飯はキライだけど。

うちの2号のことです。

今日は、別々。

今日は、日中は暖かいみたいですねー。

楽しかったらしい(^w^)

昨日、1号は
社会見学へ行きました(^.^)

まぁだ、火曜日(´;ω;`)

まだ、火曜日でした・・・・(^_^;)


今日のお弁当っ♪(10/28)

さぁて。
久しぶりのお弁当ですぜ(笑)

別々です(笑)

1号が
朝早い登校だったので。

眠いぞ(-_\)

今日は・・・・。
早起きしましたよ(ーー;)

楽しかったねー(^^)

昨日は1日中、
lessonだった1号2号ですがー。



あーさーかーらー( ̄▽ ̄;)

今日は…。

あーーーーーん…(。>д<)

朝から。


ぐらころんっ(*´ω`*)

今日は
1日studioに居るのでーーー。


あーーーめーーー(・o・)

台風~。
逸れたねー。

早いなぁ…。

母が亡くなって。
1ヵ月が経った。

念のため~(笑)

もしかして。
もしかしたら。

ゆっくりですねぇ。

台風。

人。それぞれ。

ネットを見ていたら
こんな記事を見つけました。

疲れすぎて…( ̄▽ ̄;)

このところ
1号2号はお疲れMAXのようです…。

だんだんと。

今朝は何だか寒かったなぁ。

借りてみた(笑)

お友達に借りてみたーー♪

がんばれ(^^)

昨日は。
2号のhip hopのlessonでした。

お疲れですよ(^_^;)

今日辺りから
ボチボチとお天気が崩れてきそうですね。

釣られてしまいました。

最近、ディズニーから
すっかり遠のいてしまっている鬼嫁家です。

火曜日なので。

見付けてきましたよ。

眠いぜ。火曜日。

まだ火曜日ですよーん(>_<)

するよねーー( ̄^ ̄)

お米が届いたので
色々と片付けをしていました。

来たよーーーーーーO(≧∇≦)O

今年も
とぉとぉやってきましたよー(*^^*)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ