LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

念には念を…。

昨日、仕入れてきたよー。

眠い眠い…

めっちゃ笑顔な2号ですが。

金曜日だぜぇ~♪

今日は、結構暖かいですねぇ(*^_^*)
よかったぁ(*^_^*)

切らさないように。

1号の大切な宝物の1つに。

今日も。

1号2号の小学校は
絶賛マスク着用中です(笑)

雨…??

何だか今日は
雨予報が出てますねぇ。

しつこいですが。

発表会まで、あと10日というコトで

各ナンバーのlessonも
ラストスパートとなっております。

あと、少し。待ってください(T_T)

1号2号の小学校で
1月の中旬過ぎから
ジワジワと流行り始めたインフルエンザ。

いやだなぁ。

今日も2号に先を越された1号です(笑)

やっと真ん中~(*´ω`*)

今日は朝から晴れてるけど
結構ヒンヤリしてたなぁ。

インフルが忍びよる。

先週、水曜日頃だったかな?

遊び過ぎです(#`皿´)

昨日、帰宅後。
家でゆっくりしてた方がいいんじゃない?と
言ったにも関わらず。

元気やねぇf(^_^;

今日も2号が先に登校して行きました(*^_^*)

お疲れさん(。>д<)

2号同様。
かなーーーーーーりお疲れな1号さん(^_^;)


始まりましたぜ。

またまた月曜日が来ましたぜ。

缶詰1号(笑)

さぁて、本日の場当たりですが。

差し入れっ(^w^)

金曜日。

日曜日…。

日曜日ですが。
早起きです・・・・・(^_^;)

腹が減っては…(笑)

1号のlessonの後は
2号のアクロバット。

はぴばーーっ♪

午前中の
1号のGirls hip hopのlessonが終わりました(*´ω`*)

さぁて。

今日は、土曜日~。

うへっ(^w^)

ここ最近
相方ちゃんが
お休みしたり、早退したりが続いていたんですが。

2号、夢中(笑)

昨日は木曜日だったので
予定のない日だったんですが。

眠いらしい(笑)

金曜日の朝。
今日は暖かいですねぇ(*^_^*)

やーっと。

金曜日ですぜぇ~(^_^;)

残業中~(笑)

昨日は、1号のlessonでした。

今日は楽しみ♪

今日もマスクな2号~(笑)

疲れる朝…( ;∀;)

やっと木曜日だねぇ。

うじゃうじゃwwwww

今日は
相方ちゃんがお休みだったし
月末の仕事が続々とあるしー。




マージーでぇっ?????

昨日、出勤前のコンビニで。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ