LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

ゴロゴロ~(*´ω`*)

最近のお気に入り~(^^)

3日ぶり~(^^)

3日ぶりですよ~1号さん(笑)

金曜だぜっ( ̄▽ ̄;)

金曜日です。
やっとです。

早いっ(*´ω`*)

今日はlessonがないー。



最終日っ??

学級閉鎖3日目の1号ですw

お疲れMAX( ̄▽ ̄;)

もー眠さMAXの2号です(笑)

貯まったぁんっ(*´ω`*)

発表会が終わり。

体験中~っ(*´ω`*)

昨日は、2号のhiphop lessonでした(^^)

閉鎖、2日目。

学級閉鎖2日目の1号です(^_^;)

大丈夫~?

週の真ん中、水曜日~(*^_^*)

あ、きた。その2

きた。と言っても
先週の話なんですが。

あ、きた。

先日、1号2号の学校から
保険加入の書類をもらいました。

いいなぁ…(;´_ゝ`)

ムリヤリ笑顔な2号です(笑)

朝から…?????

1号さん。
朝からお勉強中~っ(*^_^*)

おにゅーーーーーっ(*´ω`*)

2号さん。
いつの間にやら大きくなっていて。

ちょい、お疲れー( ̄▽ ̄;)

月曜日ですが。
ちょい、お疲れな1号です(^_^;)

整えた。

また月曜の朝がやって来ました・・・・。

上でもlesson中(笑)

w-jのlessonが始まって。

おおっと^m^

今日のlessonは~。

今日もstudio。

昨日、studioから帰宅したのが22:45でした。

魂、抜けてます(笑)

21:00から始まった、
girls hiphopのlesson。

2号…1号待ちくたびれ中(笑)

実は今日は。

ゴロゴロ…(笑)

studioに着きましたー(*´ω`*)

さぁて。朝から~(笑)

今日は土曜日ですぜぇ(*^_^*)

( ;∀;)

昨夜は寝てしまったから。

お疲れ気味…(>_<)

1号だけではなく
2号もなんですが

金曜日だぁ( ̄▽ ̄;)

今週は長かったなぁ(^_^;)

おー。もうこんな時期…(´д`|||)

1号2号が
学校でもらってきました。

1号も。がんばれーっ♪

昨日は
1号のdance lessonでした。

がんばれーっ♪

朝、超汚職の準備をしていたら。
MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ