LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

一気にモスドっ(*´ω`*)

土曜日は
お昼からヤボヨウ予定だったので。

ギャルの街(笑)

タイトルそのままー(笑)

えべっさん。

今日はここ。

今週は、マジメに(笑)

金曜日は
houseのlesson~♪

始めましたっ(*´ω`*)

昨日は暑かったですねー(@_@;)

あらら(笑)

2号もスポーツテスト中なようで
毎日記録を伸ばすために
がんばっているようです(^.^)

やっと、金曜日~(*^^*)

今週は月曜日がお休みだったので
1日、短く感じるはずなのに。

あ、再発行(笑)

先日、自称<反抗期>の1号
色々あった鬼嫁家・・・・(笑)

気分はHawaii(笑)

コンビニねたですー。

のんびり中~(*^^*)

こちらも虫刺されな人ですw

負傷中?(笑)

今日は朝から晴れていて
いいお天気~♪

うれしいねぇ(〃ω〃)

1号2号の運動会。
無事に終わりました(^.^)

こちらも。

日焼け2号です(笑)
運動会ですっかり黒くなりましたww

楽しみねっ(*´ω`*)

中指がエライことになってる1号です。

あるかな?あるかな?

「学校、行きたくなーい。」と
登校拒否気味の1号です(笑)

ぼーーーーーーっ( ̄。 ̄)

さて。火曜日です。

振替な休日♪ その3

竹下通りを
思う存分往復した1号2号。

振替な休日♪ その2

チョコを
たらふく食べて(笑)

振替な休日♪ その1

月曜日。
1号2号の小学校は振替休業でした。

振替ってるので。

土曜日が運動会だったので
今日は振替休業で
小学校がお休み…( ̄▽ ̄;)

甘いねぇ…(笑)

さぁて。
日曜日のお出掛けは~♪

おでかけ…( ̄▽ ̄;)

昨日の疲れ…。
全く取れないんですけど(T_T)

ガンバった後には。

運動会、無事に終わりました。

お疲れさまな運動会♪ その5

お弁当の時間が終わりました。

お疲れさまな運動会♪ その4

1号達の騎馬戦が終わったので

お疲れさまな運動会♪ その3

続いて~♪

お疲れさまな運動会♪ その2

3年生の花笠音頭のあとはー。

お疲れさまな運動会っ♪ その1

5/24㈯
1号2号の小学校は、運動会でした((o(^∇^)o))

さぁてっ♪

待ちに待った土曜日だーー。


マジメにやれーーーっ( ̄^ ̄)

今日は金曜日なので。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ