LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

きなこ、好きーーっ(笑)

studioの生徒さんの
しょーこちゃんに。

こちらもお疲れ(笑)

疲れてるけど
ちょっとウキウキ♪な1号です^m^

月曜です。

月曜日ですよ。

今度こそっ!!

午前中のlessonが終わったから…。

あらら…( ̄▽ ̄;)

「行ってくるーーー^m^」って
お出かけした先は

行ってくるー(^w^)

今日は日曜日♪


ちょっと、休憩に(笑)

お昼のlessonから
夕方のlessonまで
ちょいと時間があるので。

怒涛のlesson(笑)

今日は
1号の連続lessonになりました(笑)

忙しい週末、start!!

さて、週末です(^.^)
土曜日です(^.^)

lessonよりも長いっ(爆)

金曜日は
1号2号はhouseのlessonがあるので
仕事が終わってstudioへ向かった鬼嫁。

どこ行ってたのー?(笑)

一昨日の夜。

待ちに待った…

さぁて、2号さん♪

念願の…(笑)

念願の金曜日でございます(笑)

ありがとうございました(*´ω`*)

昨日、水曜日は
1号さん、lessonでした(^^)

やれるのか???

↓の校内塾の手紙と一緒に

ガンバるらしい((o(^∇^)o))

確か、新学期が始まってすぐの頃。

タイミングが(笑)

2号さん・・・。
シャッターを切るタイミングが・・・・
残念ながらズレてしまいました(^_^;)

まだまだ木曜日( ̄▽ ̄;)

金曜日かと思ってたら
まだ木曜日でした…( ̄▽ ̄;)

興味津々??

最近、2号の担任が
2号のdanceに興味を持っているらしいです。←2号情報

ギリギリだったらしい(笑)

今日も不安定なお天気な1日になりそうですね。

今日の集中攻撃。

さきほど。

と思ってたら。↓

豪雨情報が、届いたわ( ̄▽ ̄;)


あら、もう?

外に出てみたら。

最近の水着事情。

1号はフツーの
スクール水着を着てくれません。

怖がってる?

2号はプールは金曜日が初日らしい(*^_^*)

入るかなぁ?

今日は学校~♪

ちょうどいい休息日♪

土曜日がオープンスクールだったので
今日はお休みな1号2号です(^.^)

非常食並みに(笑)

先日、1号が
「フルグラにハマっている」と書きましたが。

漢検からの~ε=ε=┏(・_・)┛

午前中から夕方まで掛かった漢検…( ̄▽ ̄;)

出来たかなぁ?

さて、朝から
お出掛けした先は…。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ