LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

いってら~♪

昨日は~♪

こっち向いて(笑)

仕方なく
撮らせてくれましたw

さて。

今日は。
夏休み最後の土曜日。

ウフフフフ(*´ω`*)

手に入れましたよ…。

2号も挑戦中♪

昨日、1号が。

やっぱりダメ。

1号さん
今日も顔隠しw

コチラも。

鬼嫁の腕にも
増殖中(笑)




出来たー(^^)

1号が
フォーク2本で必死に編んでいたモノ・・・。

ダメだったw

今朝の1号です。

雨なので。

今日も
お家で引きこもり決定でしょうか?

叶うかな?

昨夜、1号2号の部屋へ行くと。

半分だけ。

1号にカメラを向けたら。

カウントダウンw

今日も変顔な2号ですw

取り急ぎ。

朝、鬼嫁が
バタバタしている時間に。

お天気イマイチ。

昨日から
雲行きが怪しいですが。

ラッキーっ♪

先日、原宿へ行った時。


拒否られたw

いつものごとく。

あと1週間。

また、1週間が始まりましたーん。

ザ・手抜き。

今日も配偶者は。

遊び方、違う(爆)

昨日、しょーこちゃんと一緒に
レインボールームで遊んでましたが。

鬼嫁、遊ばれる。

2号は。

拉致られたっwwwww

ピザ食べて
人生ゲームして
レインボールームで遊んで
DVD鑑賞会して。

ピザなpartyっ♪

2号がプールから
帰ってきました。

朝から行っちゃった(笑)

今日は土曜日♪

また発症したw

ただ今、8/22 PM23:00。

またっ!!お台場新大陸っっっっっっ♪ その3

今度はー。
新大陸ドキドキランドで
遊んできたようですよ(^w^)


またっ!!お台場新大陸っっっっっっ♪ その2

cxの社屋では~。

またっ!!お台場新大陸っっっっっっ♪ その1

先日。
ちょいとお疲れな1号2号でしたが。

金曜日っ♪

金曜日~ん♪

誰だっけなぁ?

こないだ~
美味しそうなお菓子があったから
買ってきたー(^^)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ