LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

怖いけど…((((;゜Д゜)))

2号さん。
何やら今日は本を持って行くようです。

眠い(笑)

こちらも。
笑ってるけど、眠い人です(笑)

ちょっとお疲れ。

今日も朝練な1号さん。

日曜日は、ヘロヘロ(笑)

あ、鬼嫁がね。
ヘロヘロなの(笑)

ありがとー(*´ω`*)

土曜日にね♪



今週も早起きから。

金土日の3日間で6lessonをこなして。

さぁ、月曜日っ♪

月曜日です。
今日も快晴です。

待ちぼうけ…な2号(笑)

jazzのlessonが終わると。

土曜日、予定繰り上がり(;゜∇゜)

鬼嫁一家
みーんなお休みな土日♪

帰ってきた。からのjazz。2号(笑)

2号さんが
金曜日からのお泊まりから
帰ってきました(笑)

houseからの…???。2号。

houseのlessonが終わった2号さん。

houseからのjazz。1号。

houseのlessonが終わって~。

金曜日は…。

danceで終わる鬼嫁家です(笑)

買うよね(笑)

一昨日。

金木犀。

昨日は
コッコしゃんの命日だったので。

楽しみ、いっぱいっ♪

何だかゴキゲンな2号です^m^

今日はあり♪

今日は朝から
いいお天気ですね(*^_^*)

1年が経ちました…。

コッコしゃんが亡くなって
今日で1年です…。

任せっきりかよっ

昨日、1号2号が
学校から手紙をもらってきました。

1日遅れて…。

23日に
お出かけ先で
2号のお誕生日祝いをしたんですが・・・・。

布団を被ろう。

先日、かかりつけの耳鼻科へ行って
やっと風邪っぴきが治った2号ですが。

今日はナシ

今朝は
朝から雨模様・・・・。

埼玉の戦利品(笑)

昨日は2号のお誕生日だったので
ちょろっと埼玉まで行ってきたんですが。

がんばるね、1号さん。

今日も朝練な1号です(^.^)

休み明け。

今朝はいいお天気だけど。
午後から雨が降るとか・・・・。

埼玉の旅(笑)

さぁて。
みんなでお出掛けした場所は。

さぁて。お出掛けだっ(^w^)

早起き1号2号が
朝早くからレインボールームで遊んでいたけれど。

あらら…( ̄▽ ̄;)

10歳を迎えた朝…。

2号さん、おめでとうっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

9月23日。

あーあ。

昨日、お休み。
明日、お休み。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ