LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

デカっ(笑)

配偶者が
会社でもらってきたそうです。

やっぱり、こっち系。

天然2号ですw


金曜日っ!!

さーーーーー
金曜日ですっ(*^_^*)


作ったよー(*´ω`*)

修学旅行2日目に。

お土産っ(*´ω`*)

今回の修学旅行。

いつも通り~(*´ω`*)

今日は
朝から晴れてるね(*^_^*)

お疲れさん(*´ω`*)

1号さん、無事に帰ってきましたよん(*^_^*)

朝の様子♪

修学旅行中の様子。

リアルタイム♪

1号は
昨日から修学旅行へ行っています♪

さみしいっ??

今日も朝は
冷え込んで寒かった~(>_<)

一人っ子体験っ(*´ω`*)

朝早く出掛けた1号を
一緒に見送った2号です(^.^)

いってらっしゃ~い(*´ω`*)

今日は、めっちゃめちゃ寒いですね(>_<)

フリマですか?

昨日、帰宅すると。

オバマさん。

Hawaiiのお土産で
いただきました。

お疲れ2号(笑)

さぁ2号ですw

月曜日です。

今日は何だか
お天気がイマイチですねぇ。

studio、集合~(笑)

1号のリクエストで
ららぽへ行ってきました。

お出かけ~

「ゆっくり休みたい」と言う
鬼嫁の気持ちを押しきって。

別行動。

今日は日曜日。

江ノ島っつつつつつつ!! その2

朝早くから
江ノ島に上陸した理由は…。

江ノ島っつつつつつつ!! その1

今日は
5:00に起きました…。



眠い…(´д⊂)‥

1号さん。
めっちゃ笑顔やけど。

言えた…らしい…?

朝から暖かいので
ゴキゲンな2号です(笑)

緊張するーーっ(。>д<)

ずっと雨模様でしたが~
今日は晴れましたね(*^_^*)

寒いから。

今日は、
朝から冷え冷え~(>_<)

真っ暗なのです…( ̄▽ ̄;)

昨日、帰宅したら。

話せないけど(笑)

寒いクセに
布団を被らずに寝て
風邪をひく2号ですw

また雨~。

今日も朝から雨ですね。

叩きあい。

フタリで。

少し早めに。

昨日は

待ち合わせ時間を過ぎて
自宅を出た2号。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ