LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

2号チョイスです(^w^)

お休みだしねーー(^^)

家でもstudioでも。

もー。
いつものことですけどね。

また、やってる(笑)

なんか。
またやってるよ…。

楽しいらしい(^w^)

lessonの合間の。

さぁて。

土曜日は
studio滞在時間が長いので。

朝早くから。

土曜日。


危ないわ。

先日のこと。

また、1人…(;´_ゝ`)

このところ
毎日のように
レインボールームで
ふなっしーを作っている2号です(笑)

金曜日。

あーーーー。
やっと金曜日だぁ。

また、来たよ?

昨日、鬼嫁宛に
封書が届きました。

ドッキドキだぜ( ̄▽ ̄;)

夜中、布団から抜け出すので
また新たに風邪をひいた2号です(ーー;)

やっと。

やーーーーーーっと。
晴れましたぁん(*^_^*)

と言う訳で、セット完了。

突然、猛威をふるいだした
インフルエンザですが。

ひぇーーーーーーーっ!

昨日、小学校から
インフルエンザについて
メールでお知らせがありましたが。

ウフフフフ(^w^)

寒くて
鼻水が止まらない2号です(笑)

雨、止まない。

今日も雨ですね・・・・。

ヤバいよっ?????

配偶者…
あかんやん。

あれれれれ。

先週、1号2号が
小学校からお手紙をもらってきました。

休みたい…(泣)

雨だけど
元気な1号です(笑)

連休明け。

3連休明け。
生憎のお天気になってますねぇ。

連休の〆。

渋谷で
配偶者にたかりまくった1号2号さん(笑)

久しぶりなココ(笑)

グラコロ食べて
満足な鬼嫁~(笑)

と、その前に。

お出かけ前に。

さっ、お出かけっ♪

今日は月曜日やけどー。

からの~lesson(笑)

docomoshopをあとにして。

ついでにー(笑)

この時期のdocomoと言いますと。

帰ってきたーーーーっ((o(^∇^)o))

先週、docomo shopへ行きまして。

さぁ、ラストっ!!

土曜日、夜の部です(笑)



ママが居ない方が…(笑)

土曜日の
studioでの風景♪

さぁ、lesson♪

金曜日~♪

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ