LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

お世話になりましたm(._.)m

今年もあと30分ほどで終わりますねー。

ニヤニヤニヤ(·∀·)ニヤニヤ

さて。大晦日。

と言うわけで。

本日の戦利品
↑あ、日付が変わったけど(笑)



お決まりコース(笑)

幕張イオンからの~
コストコからの~(笑)


行くよねwwwwwww

鬼嫁家で。
車を借りてお出掛け。
と言うと。


おっ?おおっ?

掃除が終わったので~。
(鬼嫁的には、まだまだ終わってないけど(´・_・`))


朝から。

掃除をしてくれてる1号2号。


さて。

1号2号の部屋の
大掃除が終わったー。

意外と大量(笑)

1号2号が。

最後の。

今日の1号2号さんは。

お疲れさま~┌(┌*´∇`)┐オツゥ....

1号2号さん。

踊り納め。

今日は。

家の中に。

いつの間にやら。

こちらは、まだ。

鬼嫁の会社は。

いいなぁ~(๑´• ₃ •̀๑)

studioで。

なんで????

ね、ね。

終わりっ

今日は仕事納めっ!!

うれしいね((o(*>ω<*)o))

1号2号さん。

うふふふふふふ。

昨日は
会社を休みました。

また。

相変わらず
ケンカしている1号2号です。

場当たりだけど。

12月25日。

解禁。

Santaさんが。


来たらしいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨夜は
Santaさんが来るかも知れないから
早々に寝た1号2号です(笑)

クリパっ゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆

さぁて。。
世間はX'masですな。


ひぃ~っ(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

間に合うのかっ(笑)



やーーーっと。やっと。

昨日は祝日でしたが。

冬休み、2日目。

昨日から
冬休みな1号2号ですw

終わりましたんヾ(*´∀`*)ノ

夕方から始まった場当たり。

今から。

すっかり真っ暗です。

風邪、引かないようにね。

日付が変わってしまったけどー。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ