LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

反省会中?

そうそう。

おしゃべりタイム(笑)

土曜日と言うことで。


うれしいねッ(*´艸`*)

昨日1号が。

朝から暖まる

朝、自宅を出たら。

ひどいわ、これ(笑)

今朝。
キッチンで支度をしていたら。

こちらも、寒い(笑)

こちらの人も
寒いらしいですよ(笑)

さーーむいっ(((((-ω-;)))))

今日は朝から雪ーーーー(>_<)


やっと付いたー(笑)

今朝も
寒かったので。



はぁ・・・・・悩む。

昨日、
父からゆうパックが届きました。

こっちは、バタバタ(笑)

この人も
発表会後、のほほんと過ごしておりますが。

ぼやーーーっ(笑)

今日の朝も寒かったなぁ。

ありがとうございましたっヽ(´▽`)ノ

昨日は、
発表会が終ってから

初めてのlessonでしたー。

反省・・・・・。

マスクマン2号。

ん?なに?どーすんの?

昨日の日中は暖かかったのに。

もう、まとめて(笑)

なんか。
楽屋での写メを
たくさんいただいたので。

取っちゃった・・・・・(泣)

ちょっと眠そうな顔をしてるけど(笑)

うれしいね(*´艸`*)

朝から雨だったけど。


あーあ。

いつも通り元気な2号です(笑)

燃え尽き症候群(笑)

今日はいいお天気ですね^m^

お疲れ様~ヽ(´▽`)ノ

1/24㈯。

元気やな・・・・(^_^;)

今日は疲れてるから
1日自宅でまったりする。

これだけは。

もう、今日は無理です(笑)

終わった・・・・・(泣)

全て終わったよ。

一回目、終了。

発表会。

衝動買い(笑)

開演まで
時間があったから。

いよいよだーーーっヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

とうとう。

さて、2号さんも。

1号よりも。

家出少女。

さぁ。
今日はゲネプロです。

色々、仕込み後は。

1号2号の
美容院が終わりました。

着々と仕込み中(笑)

昨日、学校を早退した1号2号さん。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ