LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

んーーーー(笑)

金曜日の仕事帰りは。

なんか、おかしい(笑)

金曜日のlessonはー。




決めたっっっっっっっつ!!!!!!!

今年に入って。

乗ってみたっ(*´艸`*)

さて。
ハヤリモノ好きな鬼嫁。

最後だそうです。

我が家で唯一、花粉症じゃない1号です(笑)
(でも鼻炎持ちなので、いずれ花粉症になるでしょう・・・・)

晴れ~( ^ω^ )

昨日の雨模様と打って変わり
今日は晴れ~っヽ(^。^)ノ

打ち上げ~っ♪六発目~っ(*´艸`*)

発表会から
1か月以上経ちましたが。

予防。

とりあえず。

関係ないねっ(爆)

雨だからと言って・・・・。


また雨ーーーー。

ホント、最近
水曜日か木曜日に
雨が降ることが多いなぁ。

あれれ?無くなったの??

そろそろ
新学期・進学年の準備が始まる頃だと思います。

ヤバいです(σ・ω・)σ

一昨日。
とっても暖かかったので。

今日はナシ。

今日は曇り空ですが。
いいお天気になりそうかな?

結局、買う(笑)

早いもので。

風邪っぴき。

相変わらず。
風邪っぴきな1号です。

本格的に。

今日は
何だか曇り気味ですね。

お出かけっ(∩´∀`)∩ワーイ

昨日、日曜日。

早いなぁ。

念のため
傘を持って行った2号ですが、
雨、上がりましたね(^_^;)

月曜日ですね。

今日は
朝早くまでは雨が降っていたけど
止みましたねー(*^_^*)

2号からも・・・・・(*´艸`*)

先日、1号から感謝状をもらいましたが。

やっと食べた~(笑)

土曜日は
最終lessonまで
studioにいるから。



さみしいなぁ(´・ω・`)

土曜日。

親友。

2号さん。



仲良し組。

このところ。



打ち上げ~っ♪五発目~っ(*´艸`*)

発表会から1か月。

いよいよ。(*´艸`*)

昨日は~
1人バタバタしていた鬼嫁です(笑)

はんぶん。

昨日は。

やっと週末ん♪

こちらも
週末で喜んでいる人です(笑)

金曜日だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっと金曜日だぁ(*^_^*)

当たる!!!らしいっ!!!

先日のこと。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ