LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

あーーーれーーーれーーーれーーー。

あれ?あれれ?


ありがとーーっヽ( ´ ▽ ` )ノ

2号もねー。



一週間ぶり。

朝からテンションMAXな2号です(笑)

最後のlesson。その2。

w-jのlessonで。

最後のlesson。

ダンスコンテストの翌日。

ありがたいです。

先日。

1号もヽ(*´∀`)ノ

コンテストでの出演が終わりました。

楽しげ(笑)

1号が
コンテストに出場している間。

٩(๑•̀ω•́๑)و

さて。


さて、出発~

準備が整ったので。

after。(笑)

さて。
金曜日の夜の仕込みですが。

仕込み中。

WSが終わったのでー。

TANE先生っワークショップっヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁて金曜日は。

うるさいil||li(つд-。)il||li

2号さん。



意思表示をしてください。

昨日、1号2号の部屋を掃除していたら。

忘れるよねー(笑)

さて。
春休みな子供たちです。



DANCERS FLIGHT

今週末に迫りましたっ。

リベンジっ!!

昨日、1号の時間配分ミスで。

足して、2で割って。

もう、タイトルの通りです(笑)



ダラです(ーー;)

卒業式が終わって
1週間が過ぎました。

さぁ春休みっ(^-^)

今日もいいお天気ですねぇ^m^

楽しいらしい(´∀`)

勉強が楽しくて仕方がない2号です(*´艸`*)

著しく、機嫌が悪い(ーー;)

はい、1号のことですよ。

終わりっヾ(●´∇`●)ノ

さぁ、今日もいいお天気♪
風が強いけどね。

えっ?えっ?はぁーーっ?

昨日の夜。
宅配便が届きました。

えっ?ガラケー?

ちょっと確認することがあり
PCでdocomoのHPを見ていて。

あと少しっヽ(´▽`)ノ

とうとう。
東京も桜の開花宣言しましたねぇ。

最近は・・・・・。

そうそう。

さぁ、月曜日。

何だかバッタバタな土日だったので
あっという間に月曜日(笑)

今年こそ。

Facebookで。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ